トップ 
配信名 #4【SFC】完全初見!ドラゴンクエストVI 幻の大地 ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】※ネタバレ注意
時間
icon 名前 チャット
06月06日
02:21:53
@usadapekora すまぬ!調べてたら不安になってきたからお昼病院行くかも!
06月06日
02:22:17
@usadapekora ドラクエ夜にするかも しないかもじゃ!
06月06日
02:23:37
@usadapekora 心配かけちゃうからコメント固定はしないからみんな友達に教えといてあげてちょ(* 'ω' *)
06月06日
11:04:50
@usadapekora 爆睡した
06月06日
11:05:01
@usadapekora おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
06月06日
11:06:49
@usadapekora 病院の予約最短がお昼すぎだったからとりまお昼からドラクエは無しにしやすぺこ
06月06日
11:07:34
@usadapekora 何時からにしよ
06月06日
11:08:29
@usadapekora 14時からとかにして帰れなかったらあれだから、最短17時とかにするか?
06月06日
11:11:24
@usadapekora すまぬ一旦17時くらいまでどっか遊び行ってきて!
06月06日
11:14:39
@usadapekora すまぬ病院行ってくるので一旦17時開始でよろ!予定確定したらまたお知らせするぺこ!
06月06日
11:15:24
@usadapekora 体調激ワルってわけではないので心配なさらず
06月06日
12:43:04
@usadapekora そんなにおおごとじゃないので心配なさらず
06月06日
13:25:17
@usadapekora 歯が原因じゃないって言われた( `ᾥ´ )
06月06日
13:27:13
@usadapekora でも歯の治療してからだから絶対歯やん( `ᾥ´ )
06月06日
13:29:38
@usadapekora ( `ᾥ´ )
06月06日
15:26:00
@usadapekora ねぇねぇ
06月06日
15:26:17
@usadapekora また起きた
06月06日
15:28:06
@usadapekora やっぱもう少し寝て20時とかから始められたらと思ったんだけどわためちゃんのライブあたい出とるねん
06月06日
15:29:30
@usadapekora いややるけど
06月06日
15:45:09
@usadapekora ドラクエ20時から始めます!わためちゃんのLIVEにも出てるので2窓よろぺこ
06月06日
15:45:28
@usadapekora 何度も変更すまない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06月06日
21:19:38
@usadapekora ネタバレやめてね(*'ω'*)