No
時間
元金額
円建て
色
icon
チャンネル名
チャット
03/24
11:231774318980403906
11:231774318980403906
@もこじぃ_mokozy
メンバーシップ入り:ヴィヴィ喜劇
1
03/24
12:281774322891628918
12:281774322891628918
¥500
@ヒノアラシRDA
デビュー500日おめでとう
これからもマイペースに頑張りすぎず頑張ろ~!出会ってから日は浅いけどずっとヴィヴィちゃまから目を離さないよ~!
マリオファイト!仕事終わったらアーカイブ堪能するね~
03/24
12:491774324172959391
12:491774324172959391
@Ivu-u9e
メンバーシップ入り:ヴィヴィ喜劇
2
03/24
14:231774329782969305
14:231774329782969305
¥200
@ワクワクさんwakuwaku
3
03/24
16:031774335781192752
16:031774335781192752
¥800
@ぬるとも
黙 後期コラボカフェ行ってきました!ヴィヴィちゃんのドリンクめちゃ甘くて美味しかった~!間違えて上に乗ってる花まで食べちゃったからこれからコラボカフェ行く人は気をつけてください。リアタイ出来ないからアーカイブで見るね!ステージ5クリア目指してがんば!
03/24
17:501774342214530439
17:501774342214530439
@private8643
メンバーシップ入り:ヴィヴィ喜劇
7
03/24
18:261774344380731117
18:261774344380731117
¥1,000
@ハリネズミちりすけ
黙読でOK
マリオの腕が上がっていい感じに成長してはいるけど今日もたくさんの悲鳴ゴチになります
飯がうまうまです
ヴィヴィがあえんびえんしてる姿が愛おしいです
10
03/24
19:041774346671377647
19:041774346671377647
¥1,000
@ハネイヌviしげさ
今日もマリオありがとうー!アーカイブで見るね! そうそう、今日は渋谷タワレコのFGコラボカフェに行って来ました!後期の春コーデヴィヴィもかわいい!ヴィヴィのメッセージが書かれたテーブルも撮って、一つ一つのメッセージにきゅんときまし!ヴィヴィの「メイクアップさくらミルク」は前期とはまた違ってしっかり甘くてこちらも美味しかったです!ところで、あの上に乗ってる花って食べられるんですかね…?(食べました)
03/24
19:051774346732573338
19:051774346732573338
@JJ_ARCHIVE7
削除
メンバーシップ入り:ヴィヴィ喜劇03/24
19:381774348681264171
19:381774348681264171
@たかし-v1v
メンバーシップ入り:ヴィヴィ喜劇
1
03/24
19:491774349356678232
19:491774349356678232
@美味しいお茶-x1p
10
03/24
19:491774349358438135
19:491774349358438135
@Kryidusk
@美味しいお茶-x1pさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/24
19:491774349359526169
19:491774349359526169
@edfedf5521
@美味しいお茶-x1pさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/24
19:491774349360425992
19:491774349360425992
@S_T
@美味しいお茶-x1pさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/24
19:491774349361409720
19:491774349361409720
@maku6277
@美味しいお茶-x1pさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/24
19:491774349362317199
19:491774349362317199
@餃子野郎-q1f
@美味しいお茶-x1pさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/24
19:491774349363374812
19:491774349363374812
@Ebolt-lt8rl
@美味しいお茶-x1pさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/24
19:491774349364261811
19:491774349364261811
@ヤギちゃん-1215
@美味しいお茶-x1pさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/24
19:491774349364873255
19:491774349364873255
@rustyharlem
@美味しいお茶-x1pさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/24
19:491774349365800282
19:491774349365800282
@wacau
@美味しいお茶-x1pさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/24
19:491774349366979375
19:491774349366979375
@asterisk4010
@美味しいお茶-x1pさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/24
20:071774350458264061
20:071774350458264061
@ネコハヤ
メンバーシップ入り:ヴィヴィ喜劇
2
03/24
20:221774351364801773
20:221774351364801773
@イチニイゴ
20
03/24
20:221774351366589471
20:221774351366589471
@setyadibujangga46
@イチニイゴさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/24
20:221774351367462875
20:221774351367462875
@jezbie
@イチニイゴさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/24
20:221774351368649035
20:221774351368649035
@rosonhsiao5454
@イチニイゴさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/24
20:221774351369465424
20:221774351369465424
@ddi4094
@イチニイゴさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/24
20:221774351371009583
20:221774351371009583
@roromiya0307
@イチニイゴさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/24
20:221774351372026597
20:221774351372026597
@ywataワイワタ
@イチニイゴさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/24
20:221774351372918260
20:221774351372918260
@YuThamna
@イチニイゴさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/24
20:221774351373722003
20:221774351373722003
@Shenweioxo-
@イチニイゴさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/24
20:221774351374700358
20:221774351374700358
@milanesa0879
@イチニイゴさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/24
20:221774351375812797
20:221774351375812797
@こたつみかん-g3o
@イチニイゴさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/24
20:221774351376527704
20:221774351376527704
@あるるーとん
@イチニイゴさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/24
20:221774351377819434
20:221774351377819434
@斑鳩-n6g
@イチニイゴさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/24
20:221774351378776794
20:221774351378776794
@與那覇朝一
@イチニイゴさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/24
20:231774351380031039
20:231774351380031039
@ふちび-u3g
@イチニイゴさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/24
20:231774351380937294
20:231774351380937294
@D3ltaChan
@イチニイゴさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/24
20:231774351381929410
20:231774351381929410
@oyanmo_32
@イチニイゴさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/24
20:231774351383003017
20:231774351383003017
@みっちょん-q8n
@イチニイゴさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/24
20:231774351383660028
20:231774351383660028
@H238-z9l
@イチニイゴさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/24
20:231774351384867506
20:231774351384867506
@あまじろう00
@イチニイゴさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/24
20:231774351385915056
20:231774351385915056
@tirukuma2977
@イチニイゴさんがメンバーシップギフトを贈りました
14
03/24
21:001774353659726810
21:001774353659726810
$5.00
¥791
@melody_S-chan
good luck vivi!! tensai vivi can do anything 
17
03/24
21:161774354593170593
21:161774354593170593
¥200
@DQ1_Lv.25_OTTE(2)
狸スーツは地蔵になれる
あと甲羅持ったまま正面から当たればトゲゾーとか倒せる
ケロンパは確実に踏む!
18
03/24
21:161774354601563879
21:161774354601563879
¥1,000
@ムキ羅々お兄ちゃん-vivid
今日も配信ありがとう!とうとうワールド5に進出!!結構最後の方まできたね!常に成長と悲鳴を魅せてくれるヴィヴィ最高
子ジャンプ!イキスギィ!子ジャンプ!イキスギィ!!ちなみに俺もシームレスパンツ愛用してるからコスプレでちゃんと下着まで再現出来てるってことやね
おそろっち
19
03/24
21:171774354624211209
21:171774354624211209
¥5,000
@HiRoーヒロ
(黙読)今日もお疲れさま!Bダッシュ、そして小ジャンプもマスターして一気に成長してると思うよ。Bダッシュプレイも慣れてきて動きもスムーズに見えて確実に上手くなってるよ!!今日もいっぱい滑ったので新しい瞬足の足しにしてね。今日も楽しい配信ありがと!!
24
03/24
21:211774354903483724
21:211774354903483724
¥500
@冬木の猫
今日もマリオ乙ヴィヴィでした!少しずつ上手くなってるこの成長とヴィヴィのツッコミが楽しいコンテンツ。そういえばマリオが案外若いってことを知ったんですが、やっぱりマリオを髭のお兄さんと呼ぶのは違和感があるので、髭のおっちゃんだなって
25
03/24
21:211774354912514076
21:211774354912514076
¥2,000
@ダリア-q9j2d
(2)
マリオおつヴィヴィ~綺々羅々プロの魅せプレイはナイ(中略)ヴィヴィでしたよ。今日最後のステージは難しかったね・・・でもP羽使わないと宣言したヴィヴィたんの考えは尊重しますがんばれー!そして今日はコラボカフェ後段行ってきたよー!ドリンク美味しかったしとても楽しかったよ~グッズ買ったら貰えるカード・・・18枚分貰ったのにヴィヴィたん1枚だけで絶望してたら、近くの席のみんなと交換して貰ってヴィヴィカード増えてラッキッキーダリア大歓喜!でした~w
26
03/24
21:221774354937849518
21:221774354937849518
¥800
@賢一ケンイチ
黙 お疲れ様!少しずつ上手くなってきてるから自信もって
悲しまないで!ヴィヴィならできる!ケロンパは近くにいる時は倒そう!やから何回かチャレンジしてみよう!これまでも困難なことクリアしたから大丈夫!ちなみにタワレコいっぱいヴィヴィゲットしたよ!可愛い
ガジェットポーチ?ほしいからまた行く!大好き!
27
03/24
21:221774354964810569
21:221774354964810569
¥800
@勇気100パーセントななみ
おつヴィヴィ!今マックを食べながら配信を見てます!昨日あの時間にラーメンテロを起こしたヴィヴィちゃんにささやかなギルティ返しです
ちなみに自分はマックのナゲットはマスタードでもバーベキューでも大丈夫な1番シャバいタイプの人間です。なんかすみません。今日も楽しかったよ!ヴィヴィちゃん大好き!
28
03/24
21:221774354977234904
21:221774354977234904
¥500
@ミツオ-m8n
【黙で!】今日もお疲れ様!気の利いたコメントとか面白コメントは出来てなくてゴメンだけど、応援はいっぱいしてます!今日も成長しまくってましたよ!!!ヴィヴィちゃんファイトー!おー!!
29
03/24
21:231774354990020197
21:231774354990020197
¥500
@パゲ丸1984
黙読で!マリオおつヴィヴィ~!砦はクリアしたしどんどん上手くなってるから次回こそケロンパ超えていけるよ!今日でヴィヴィちゃんのメンバー4か月になったよ!これからも末永く応援するね
30
03/24
21:231774354990640566
21:231774354990640566
HK$25.00
¥505
@何猫デニー
おつヴィヴィ!ワールド5は難関がいっぱいだね。でも、ずっと苦戦しているヴィヴィの表情はほんとに可愛いよ!ドキドキするね!これまでの経験を積んだヴィヴィは、操作やジャンプの動きにだいぶキレが出てきたね。落ち着いていれば、きっとどんな困難も乗り越えられるよ!次回も応援するね、大好きだよ!
31
03/24
21:241774355050572422
21:241774355050572422
¥500
@えだは_edaha
前期のコラボカフェ行った時ヴィヴィちゃんのグッズ人気すぎて売り切れてたから今日から始まった事後通販でようやく買えたー!缶バッチも欲しい数買えたから痛バ作るね!
32
03/24
21:241774355056163701
21:241774355056163701
¥2,000
@HT-ViVid
ヴィヴィちゃん今日も出来るテクニックが増えて上手くなったね!ちなみに今日の並走はワールド2-3からワールド4-3まで追いついてきたよ!すごく愉悦しながもヴィヴィちゃんと同じワールド3でめっちゃ苦戦したよ…トホホ…いつも楽しい配信してくれてありがとう!ダイスキなヴィヴィちゃん頑張れ!!ほにゃ〜
33
03/24
21:241774355061627483
21:241774355061627483
¥200
@DQ1_Lv.25_OTTE(3)
1極めた者をドン底へ落とす目的で作られたのが2
全シリーズ唯一の「For Super Player」
34
03/24
21:241774355068621013
21:241774355068621013
¥1,000
@リルシュ-vivid
マリオ3配信、お疲れ様でしたー!次回も新たな許せない敵候補、ケロンパとの激闘を楽しみにしてまーす!マリオやるたびに成長してるヴィヴィなら、絶対に勝てる勝てる~!今日もたくさん笑顔もらいましたありがとうっ!ほにゃ、ヴィヴィもヴィヴィの右手の親指さんも、ゆっくりおやすヴィ~!
35
03/24
21:241774355072754868
21:241774355072754868
¥500
@たぬぽこ3396
(黙読)マリオお疲れ様!どんどん上手なってるからヴィヴィならいけるいけるぅ!応援してるからね!
タワレコカフェ後期行ってきたよ!ヴィヴィのさくらミルクめちゃヴィ味やった〜
後期のヴィヴィのヴィジュも可愛すぎて心キュンキュンした
36
03/24
21:251774355129388119
21:251774355129388119
¥5,151
@MAIMAI_728
黙読。少しずつ着実にクリアに近づいてる!応援してるよ~。コラボカフェいっぱい楽しんできた!ランダムにも勝ててヴィヴィ沢山でラッキッキー!全然関係ない話だけど伝えたくなったので。改めて愛嬌いっぱいで天真爛漫で純粋無垢なヴィヴィが大好き~お疲れ様でした!ゆっくり休んでね。
37
03/24
21:251774355134212382
21:251774355134212382
¥5,000
@エクリプス-x5q
(2)
今日もお疲れ様です
徐々にうまくなっていくヴィヴィちゃん見て 毎回楽しく、おもろく見ています。 これマリオの靴代です。買ってあげて(笑) 今日、後期のカフェ行ってきた!!! さくらミルクもチーズケーキも美味しいかった!!! ヴィヴィちゃんは前期も後期もカッコ可愛い!!! 楽しかったです!!!
38
03/24
21:251774355154162906
21:251774355154162906
¥3,200
@りむる0501
おつヴィヴィ〜! 今日も今日とて撮れ高たくさんのマリオ3で面白かった
珍プレイもあってニコニコしながら見てたよ〜笑 次も頑張ってね〜上手くなってるよ!
39
03/24
21:261774355176224659
21:261774355176224659
¥500
@とんぷーたにこがさ
ワールド5クリア目前まで来て正直ここまでプレイスキル上がって本当に凄いと思ったよ! ワールド5をクリアしてワールド6のステージを見た時にヴィヴィが苦手意識持ちそうで今から愉悦して待ってるよ
次回も楽しみにしてるよ~♪
40
03/24
21:261774355180415523
21:261774355180415523
¥500
@あんみつ-m8n
今回もマリオお疲れ様でした!!ヴィヴィときゅんも見てくれてありがとう(o´∀`)oヴィヴィちゃんの可愛いお写真チェキにすると可愛さ百倍増しだよ!!タワレココラボのグッズも買えたので届くの楽しみです。
41
03/24
21:271774355229893559
21:271774355229893559
¥800
@つー-tsu-vivid
(黙読)配信ありがとう!小ジャンプにPダッシュジャンプと技を身に付けながら確実に上手くなってるね!ワールド5は子どもの頃から何回も遊んでる自分でも難しいステージやし自信持ってね。あと梅田のコラボカフェ(後期)に行ってきました。春コーデのヴィヴィちゃんも可愛くて好きやで!グッズで部屋がまた彩られたよ!
42
03/24
21:281774355297831659
21:281774355297831659
¥1,000
@話すナスボーナス
ヴィヴィがマリオやると小さい子供がクリア出来なくて癇癪(かんしゃく)起こしてる感じと似てて、申し訳ないんだけどニヤニヤしちゃう自分を許してください
(^ω^)
43
03/24
21:291774355358114632
21:291774355358114632
¥320
@meguminohito
(2)
黙読♡タワレコグッズ通販で全部買った
30日タワレコカフェ行く!私のお部屋ヴィヴィちゃんでいっぱい
44
03/24
21:291774355365011379
21:291774355365011379
¥2,000
@ワールドワールド-y6g
おつヴィヴィです
最近ヴィヴィちゃんの影響で夢グループの動画にハマりました。 個人的には「バイオハザードレクイエム」恐怖の悪夢セットの動画がオススメです。 マリオはゲームオーバーになるたびに悔しい思いをしますがクリアできるまでもう少し!頑張って!
03/24
21:311774355490288740
21:311774355490288740
@トヴィルフィーユ
いつも配信ありがとう
ヴィヴィ
47
03/24
21:311774355518798436
21:311774355518798436
¥1,000
@zero4ne
マリオお疲れ様でした!
かなりうまくなってますね! 今日コラボカフェ行ってきましたよ! 家にヴィヴィちゃんのグッズ増えてきて嬉しいです
03/24
21:321774355523850754
21:321774355523850754
@あーしゃん11
おつヴィヴィ〜!!マリオ私も苦手だから躓いてるところ見て「うわ〜わかる〜」てなりながらいつも見てるよ
週末はかんわぃいヴィヴィちゃ連れてカフェ(2回目)行ってくるね〜!!いつも楽しい配信をありがとう
48
03/24
21:321774355537110491
21:321774355537110491
¥1,000
@うっかりペンギン
今日もおつヴィヴィでした! 沼りはしたけど思ったよりかなりクリアに近付いててすっごっごーだった!ジャンプ小ジャンプ孫ジャンプも使いこなしてキャラコンも上達してきてるから次は行ける!P羽を使わずにやり遂げようとする根性大好きです。 タワレココラボのグッズもやっと通販始まって欲しいものが買えたのであとは今月来るというヴィヴィのグッズに備えることにします。ほにゃ、次回もクリア目指して頑張って!
50
03/24
21:361774355811054104
21:361774355811054104
¥800
@ヤマタク-vivid1
黙読!今日もおつかれさま〜!楽しかったよ!やればやるほど成長して上手くなってるからケロンパも余裕で倒せるようになるはず!めげずに頑張れ〜!大好きだよ!
51
03/24
21:371774355847235291
21:371774355847235291
¥500
@タナカ-vivid
ワールド5お疲れ様だよー!今日は途中からだったから、またあとでアーカイブ見るけどめっちゃ進んでてびっくり!ヴィヴィたん上手になってきてるから、あともうちょっとでクリアだ!がんばれー!今日も楽しかったよー!
53
03/24
21:391774355961002522
21:391774355961002522
¥1,000
@ハネイヌviしげさ
(2)
配信ありがとう!ブロス、ジュゲムに続く宿敵ケロンパ…でもヴィヴィなら攻略できると信じてます!いけるいける! マリオやって2Dアクションゲームは目に見えて上手くなってきているので、いつの日かマリオが落ち着いたら星のカービィシリーズもやってみて欲しいです!
55
03/24
21:501774356606928208
21:501774356606928208
¥200
@ヴィトン-vivid-元Rトン
楽しい時間をありがとう。ゲームうまくなってるし頑張ってる姿を見て自分も頑張ろう!てやる気が出ました!
56
03/24
21:501774356613396572
21:501774356613396572
¥2,000
@32ki-mitsuki
後半しか配信これんかったけど、もうお城手前まで来とって上手くなるん早いしびっくり!続きはアーカイブ見ますね!今日は午前休使ってカフェ後半戦参戦してきましたが、今回の衣装も可愛すぎます…前回のタンブラーに引き続き、買う予定やなかったけどガジェットポーチに魅了されてついつい買っちゃいました!グッズは会社の自席に飾ってるんですが、ヴィヴィグッズが増えるのが嬉しいとともに、いつ上司に注意されるかヒヤヒヤしてます
57
03/24
22:001774357209058589
22:001774357209058589
¥1,000
@すずき-vi2
黙読)おつヴィヴィ!職場の送別会があって序盤しか見られなかったけどしっかり成長を感じました!会終了後に見に来たらグッズの匂わせ話も聞けてラッキッキー!これからもどんどんヴィヴィグッズ集めるぞー!
58
03/24
22:011774357294797485
22:011774357294797485
R$5.00
¥150
@atsu-レチシア
おつヴぃヴぃ~ ヴぃヴぃちゃn配信ありがとうね!Nice Mario gameplay today, I had so much fun. ブラジルのニキからご挨拶です。