| トップ |
配信名:
【みんなのリズム天国】久々にWiiのリズ天!大苦戦したさる時計を今やったらどうなるのか検証【#とまライブ】
|
| 時間 |
icon | 名前 | チャット |
|---|---|---|---|
| 06月26日 20:02:55 |
@plaban_gunpla | タイムマシン・・・実在していたのか | |
| 06月26日 20:10:54 |
@AyameRun | かわいい | |
| 06月26日 20:11:32 |
@AyameRun | 即死????? | |
| 06月26日 20:20:31 |
@plaban_gunpla | 懐柔してハマらせる戦略 | |
| 06月26日 20:22:08 |
@Sanparo_Z | ウォォォォォナッチィ~~~!!!!!!!!! | |
| 06月26日 20:22:54 |
@plaban_gunpla | ガッツポーズ草 | |
| 06月26日 20:24:30 |
@Sanparo_Z | このゲーム雑談しながらやるの相当過ぎて草 | |
| 06月26日 20:25:19 |
@Sanparo_Z | リミックスはいいぞおじさん「リミックスはいいぞ...」 | |
| 06月26日 20:27:03 |
@Sanparo_Z | リミおじ「ニコ」 | |
| 06月26日 20:39:22 |
@plaban_gunpla | これが魔のサル時計・・・ | |
| 06月26日 20:39:26 |
@熊野プラン | でたわね | |
| 06月26日 20:39:46 |
@熊野プラン | wwwwww | |
| 06月26日 20:39:48 |
@plaban_gunpla | う・・・・ | |
| 06月26日 20:39:53 |
@熊野プラン | 下手すぎんかwwww | |
| 06月26日 20:40:10 |
@plaban_gunpla | や、やばすぎり・・・ | |
| 06月26日 20:40:18 |
@熊野プラン | ぴったり裏拍子www | |
| 06月26日 20:41:09 |
@熊野プラン | ウッキーwwwウキウキwww | |
| 06月26日 20:41:30 |
@plaban_gunpla | ・・・ピンクを避けるゲームだよね? | |
| 06月26日 20:42:05 |
@熊野プラン | リズム感ないなら目押しでやった方が得意そうw | |
| 06月26日 20:42:55 |
@熊野プラン | なんでもできる兎鞠にこんな弱点があったなんてww | |
| 06月26日 20:43:07 |
@plaban_gunpla | 煽っとるわ、このサル | |
| 06月26日 20:43:27 |
@熊野プラン | チュートリアルおわらねえw | |
| 06月26日 20:43:44 |
@plaban_gunpla | 【※チュートリアルです】 | |
| 06月26日 20:44:49 |
@熊野プラン | 朝までに終わるかな | |
| 06月26日 20:45:24 |
@plaban_gunpla | 「サル・ワールド!」 | |
| 06月26日 20:45:52 |
@熊野プラン | www | |
| 06月26日 20:46:32 |
@熊野プラン | wwww | |
| 06月26日 20:46:51 |
@熊野プラン | 吹奏楽部でした | |
| 06月26日 20:47:41 |
@熊野プラン | うまいぞ | |
| 06月26日 20:48:56 |
@熊野プラン | wwww | |
| 06月26日 20:50:42 |
@plaban_gunpla | びよんびよんびよんびよん | |
| 06月26日 20:51:11 |
@熊野プラン | もうやめましょうよおおお! | |
| 06月26日 20:51:48 |
@plaban_gunpla | 完全無言 | |
| 06月26日 20:51:59 |
@plaban_gunpla | 勝つためにリアクションを捨てた | |
| 06月26日 20:53:15 |
@plaban_gunpla | こ、これは・・・ | |
| 06月26日 20:57:29 |
@plaban_gunpla | サルが待ちの姿勢なのが悪い | |
| 06月26日 21:02:34 |
@plaban_gunpla | おおおおおおおおおおお | |
| 06月26日 21:02:42 |
@plaban_gunpla | 鬼門突破 | |
| 06月26日 21:03:20 |
@plaban_gunpla | シーーーーーーーーw | |
| 06月26日 21:07:22 |
@plaban_gunpla | もうなんでもいい!・・・越えてくれ!! | |
| 06月26日 21:14:30 |
@plaban_gunpla | サルが悪かったのが証明された | |
| 06月26日 21:17:02 |
@plaban_gunpla | ぶんぶんぶん | |
| 06月26日 21:17:44 |
@plaban_gunpla | かまいたちが発生するほどの神速の素振り | |
| 06月26日 21:19:39 |
@熊野プラン | 声聞こえなww | |
| 06月26日 21:24:50 |
@熊野プラン | あの加速技術の方がほしいw | |
| 06月26日 21:26:59 |
@熊野プラン | www | |
| 06月26日 21:27:16 |
@熊野プラン | 今日は夢にウキウキとパパンパンパンが出てくるな | |
| 06月26日 21:29:23 |
@熊野プラン | ナイス平凡! | |
| 06月26日 21:29:34 |
@熊野プラン | とまりって大縄跳び入るのも苦手? | |
| 06月26日 21:29:50 |
@熊野プラン | 不思議だw | |
| 06月26日 21:31:26 |
@熊野プラン | ピクッ ピクッ | |
| 06月26日 21:33:46 |
@熊野プラン | ぱんつー | |
| 06月26日 21:41:00 |
@ぽんみちゅ先生 | おならいっぱいでかわいいね |
|
| 06月26日 21:41:27 |
@ぽんみちゅ先生 | ????????? | |
| 06月26日 21:41:48 |
@ぽんみちゅ先生 | 兎鞠にも苦手なゲームがあって私は嬉しいよ |
|
| 06月26日 21:42:51 |
@ぽんみちゅ先生 | !?!?! | |
| 06月26日 21:43:55 |
@plaban_gunpla | まじでスカシッ屁人形に見えてきた・・・ | |
| 06月26日 21:51:38 |
@plaban_gunpla | ワンパンマン | |
| 06月26日 21:53:04 |
@plaban_gunpla | ズバババ | |
| 06月26日 21:54:57 |
@plaban_gunpla | ワンじゃなくてツーしか出てない気がする | |
| 06月26日 22:02:35 |
@熊野プラン | 現実は非常なり | |
| 06月26日 22:02:39 |
@plaban_gunpla | バナージ「やったんですよ!必死に!」 | |
| 06月26日 22:04:20 |
@熊野プラン | ここすき(ミス | |
| 06月26日 22:05:34 |
@熊野プラン | ダメです | |
| 06月26日 22:21:03 |
@plaban_gunpla | 免許に落ち続ける人みたいになってきた | |
| 06月26日 22:22:57 |
@plaban_gunpla | あーサンドバッグ飛ばないと成功判定じゃないのか | |
| 06月26日 22:29:32 |
@plaban_gunpla | 机の下に | |
| 06月26日 22:32:26 |
@plaban_gunpla | アーカイブもあるんで | |
| 06月26日 22:33:12 |
@TOMARI_MARI | 【山梨県】山梨県東部・富士五湖 | |
| 06月26日 22:33:20 |
@TOMARI_MARI | https://weathernews.jp/quake/ | |
| 06月26日 22:36:21 |
@kionachi_ch | びっくりしたあ | |
| 06月26日 22:40:17 |
@熊野プラン | X復活! | |
| 06月26日 22:42:42 |
@熊野プラン | 昼くらいにもあったやつ飛び起きた | |
| 06月26日 22:44:28 |
@熊野プラン | 猫がなんで揺らすんですかみたいな顔で見てきたけど俺じゃない | |
| 06月26日 22:48:22 |
@熊野プラン | 避難バッグつくらなきゃねえ | |
| 06月26日 22:48:59 |
@熊野プラン | ありがとう かけこむね | |
| 06月26日 22:49:57 |
@熊野プラン | だてんち選手は家にHuelしか蓄えないよ | |
| 06月26日 22:51:59 |
@熊野プラン | Amazonとかで丸ごと買えるよ そこそこいい値段するけど | |
| 06月26日 22:53:46 |
@plaban_gunpla | 停電したときにライト便利 | |
| 06月26日 22:55:38 |
@熊野プラン | ワイキャンプ民、車前提のでかい装備しかねえ | |
| 06月26日 22:57:07 |
@熊野プラン | 計画停電なつかしい | |
| 06月26日 23:00:55 |
@plaban_gunpla | お疲れ様です | |
| 06月26日 23:02:16 |
@熊野プラン | へ!サルは今日のところはひとまず勘弁してやるか!よかったなサル! | |
| 06月26日 23:03:11 |
@熊野プラン | おつまり~ | |
| 06月26日 23:04:03 |
@TOMARI_MARI | ゆっくりやすみたまえよ!震源近い人とかは外出れる準備だけしておきなね~! | |
| 06月26日 23:04:45 |
@TOMARI_MARI | 地震こわこわすぎてメンタル不安定なっちゃう人は気持わかるからなんか落ち着くBGMとかきいとこ~! |
|
| 06月26日 23:05:31 |
@TOMARI_MARI | https://www.youtube.com/@anone-acnh/v... | |
| 06月26日 23:05:38 |
@TOMARI_MARI | ここのBGMもおすすめだぞ! | |
| 06月26日 23:06:15 |
@TOMARI_MARI | 色々あるからびびっときたやつ再生してあったけえお茶でものむがよい | |
| 06月26日 23:06:51 |
@TOMARI_MARI | じゃ!ゆっくりやすみな~!今日はBGM流して眠くなるまでごろごろするとよき! | |
| 06月26日 23:06:55 |
@TOMARI_MARI | おやすみ! |
|
| 06月26日 23:07:22 |
@TOMARI_MARI | みんなも災害系のときに茶化すコメントとかしなくてえらいぞ |
|
| 06月26日 23:07:33 |
@TOMARI_MARI | とってもこういう空気がよきなのである |
|
| 06月26日 23:07:53 |
@TOMARI_MARI | https://www.youtube.com/watch?v=QXnBb... | |
| 06月26日 23:07:56 |
@TOMARI_MARI | ぽんみちゅでもいいぞ | |
| 06月26日 23:08:22 |
@TOMARI_MARI | じゃあおやすーみー!!! |