トップ 
配信名 【みんなのリズム天国】久々にWiiのリズ天!大苦戦したさる時計を今やったらどうなるのか検証【#とまライブ】
時間
icon 名前 チャット
00:01:37 @plaban_gunpla タイムマシン・・・実在していたのか
00:09:36 @AyameRun かわいい
00:10:15 @AyameRun 即死?????
00:19:14 @plaban_gunpla 懐柔してハマらせる戦略
00:20:51 @Sanparo_Z ウォォォォォナッチィ~~~!!!!!!!!!
00:21:36 @plaban_gunpla ガッツポーズ草
00:23:13 @Sanparo_Z このゲーム雑談しながらやるの相当過ぎて草
00:24:02 @Sanparo_Z リミックスはいいぞおじさん「リミックスはいいぞ...」
00:25:45 @Sanparo_Z リミおじ「ニコ」
00:38:05 @plaban_gunpla これが魔のサル時計・・・
00:38:09 @熊野プラン でたわね
00:38:28 @熊野プラン wwwwww
00:38:31 @plaban_gunpla う・・・・
00:38:35 @熊野プラン 下手すぎんかwwww
00:38:52 @plaban_gunpla や、やばすぎり・・・
00:39:00 @熊野プラン ぴったり裏拍子www
00:39:51 @熊野プラン ウッキーwwwウキウキwww
00:40:12 @plaban_gunpla ・・・ピンクを避けるゲームだよね?
00:40:48 @熊野プラン リズム感ないなら目押しでやった方が得意そうw
00:41:38 @熊野プラン なんでもできる兎鞠にこんな弱点があったなんてww
00:41:50 @plaban_gunpla 煽っとるわ、このサル
00:42:10 @熊野プラン チュートリアルおわらねえw
00:42:27 @plaban_gunpla 【※チュートリアルです】
00:43:31 @熊野プラン 朝までに終わるかな
00:44:06 @plaban_gunpla 「サル・ワールド!」
00:44:34 @熊野プラン www
00:45:14 @熊野プラン wwww
00:45:33 @熊野プラン 吹奏楽部でした
00:46:23 @熊野プラン うまいぞ
00:47:39 @熊野プラン wwww
00:49:25 @plaban_gunpla びよんびよんびよんびよん
00:49:53 @熊野プラン もうやめましょうよおおお!
00:50:30 @plaban_gunpla 完全無言
00:50:42 @plaban_gunpla 勝つためにリアクションを捨てた
00:51:58 @plaban_gunpla こ、これは・・・
00:56:11 @plaban_gunpla サルが待ちの姿勢なのが悪い
01:01:16 @plaban_gunpla おおおおおおおおおおお
01:01:25 @plaban_gunpla 鬼門突破
01:02:03 @plaban_gunpla シーーーーーーーーw
06月26日
21:07:22
@plaban_gunpla もうなんでもいい!・・・越えてくれ!!
01:13:12 @plaban_gunpla サルが悪かったのが証明された
01:15:44 @plaban_gunpla ぶんぶんぶん
01:16:27 @plaban_gunpla かまいたちが発生するほどの神速の素振り
01:18:19 @熊野プラン 声聞こえなww
01:23:30 @熊野プラン あの加速技術の方がほしいw
01:25:39 @熊野プラン www
01:25:55 @熊野プラン 今日は夢にウキウキとパパンパンパンが出てくるな
01:28:02 @熊野プラン ナイス平凡!
01:28:14 @熊野プラン とまりって大縄跳び入るのも苦手?
01:28:29 @熊野プラン 不思議だw
01:30:03 @熊野プラン ピクッ ピクッ
01:32:23 @熊野プラン ぱんつー
01:39:37 @ぽんみちゅ先生 おならいっぱいでかわいいね
01:40:04 @ぽんみちゅ先生 ?????????
01:40:25 @ぽんみちゅ先生 兎鞠にも苦手なゲームがあって私は嬉しいよ
01:41:28 @ぽんみちゅ先生 !?!?!
01:42:32 @plaban_gunpla まじでスカシッ屁人形に見えてきた・・・
01:50:15 @plaban_gunpla ワンパンマン
01:51:40 @plaban_gunpla ズバババ
01:53:31 @plaban_gunpla ワンじゃなくてツーしか出てない気がする
02:01:09 @熊野プラン 現実は非常なり
02:01:13 @plaban_gunpla バナージ「やったんですよ!必死に!」
02:02:53 @熊野プラン ここすき(ミス
02:04:08 @熊野プラン ダメです
02:19:37 @plaban_gunpla 免許に落ち続ける人みたいになってきた
02:21:31 @plaban_gunpla あーサンドバッグ飛ばないと成功判定じゃないのか
02:28:06 @plaban_gunpla 机の下に
02:30:59 @plaban_gunpla アーカイブもあるんで
02:31:42 @TOMARI_MARI 【山梨県】山梨県東部・富士五湖
02:31:53 @TOMARI_MARI https://weathernews.jp/quake/
02:34:54 @kionachi_ch びっくりしたあ
02:38:51 @熊野プラン X復活!
02:41:16 @熊野プラン 昼くらいにもあったやつ飛び起きた
02:42:50 @熊野プラン 猫がなんで揺らすんですかみたいな顔で見てきたけど俺じゃない
02:46:43 @熊野プラン 避難バッグつくらなきゃねえ
02:47:20 @熊野プラン ありがとう かけこむね
02:48:18 @熊野プラン だてんち選手は家にHuelしか蓄えないよ
02:50:20 @熊野プラン Amazonとかで丸ごと買えるよ そこそこいい値段するけど
02:52:07 @plaban_gunpla 停電したときにライト便利
02:54:00 @熊野プラン ワイキャンプ民、車前提のでかい装備しかねえ
02:55:28 @熊野プラン 計画停電なつかしい
02:59:17 @plaban_gunpla お疲れ様です
03:00:37 @熊野プラン へ!サルは今日のところはひとまず勘弁してやるか!よかったなサル!
03:01:33 @熊野プラン おつまり~
06月26日
23:04:03
@TOMARI_MARI ゆっくりやすみたまえよ!震源近い人とかは外出れる準備だけしておきなね~!
06月26日
23:04:45
@TOMARI_MARI 地震こわこわすぎてメンタル不安定なっちゃう人は気持わかるからなんか落ち着くBGMとかきいとこ~!
06月26日
23:05:31
@TOMARI_MARI https://www.youtube.com/@anone-acnh/v...
06月26日
23:05:38
@TOMARI_MARI ここのBGMもおすすめだぞ!
06月26日
23:06:15
@TOMARI_MARI 色々あるからびびっときたやつ再生してあったけえお茶でものむがよい
06月26日
23:06:51
@TOMARI_MARI じゃ!ゆっくりやすみな~!今日はBGM流して眠くなるまでごろごろするとよき!
06月26日
23:06:55
@TOMARI_MARI おやすみ!
06月26日
23:07:22
@TOMARI_MARI みんなも災害系のときに茶化すコメントとかしなくてえらいぞ
06月26日
23:07:33
@TOMARI_MARI とってもこういう空気がよきなのである
06月26日
23:07:53
@TOMARI_MARI https://www.youtube.com/watch?v=QXnBb...
06月26日
23:07:56
@TOMARI_MARI ぽんみちゅでもいいぞ
06月26日
23:08:22
@TOMARI_MARI じゃあおやすーみー!!!