トップ 
配信名【歌枠】春だね!歌って春感じるぞー♪【supported by DAM】【にじさんじ/東堂コハク】
記号 通貨 回数 通貨毎合計 円換算合計
YEN YEN 19 14256 \14,256
$ USD 1 15.89 \2,127
---- ---- ---- ---- \16,383
No 時間
元金額 icon チャンネル名 チャット
円建て
1 00:01:22 ¥200   ウォーズ 初見さんは東堂コハクのチャンネル登録と高評価、通知設定、ツイッターフォローをよろしくお願いします。
¥200
2 00:01:58 ¥1,010   気まぐれなSS 今年のお花見会場やっと見つかった
¥1,010
3 00:02:18   かちぃ ばんわー コハックの最後のソロ配信から今日までにワイは大学卒業して社会人になったよ
4 00:09:44 ¥200   こもちロリコンさん12歳[さい] きゃーーーこはっく輝いてる!最強にかわいい!眩しい!
¥200
5 00:16:44 ¥200   しぃ とっても社不 (a無言スパチャ)
¥200
6 04月17日
19:26:58
  百年戦争【ももさん】 おじさん歓喜
7 00:31:44 ¥200   百年戦争【ももさん】 コハックがめためた可愛いので可愛い代に桃を置いていきます(๑´・ω・`)っ
¥200
8 00:38:39   志乃『しの』 途中でわかんなくなって笑っちゃうのもコハックらしくてかわいい好き
9 00:40:23 ¥589   ゆめぴりか3号 コハックの歌声がきれいなもんだから聴いててスッゴイ心が洗われるんだわつまり好きということ
¥589
10 00:46:11 ¥589   ミカケ 歌枠ありがとう!今日も可愛いし、歌声キレイ 仕事に戻るので残りはアーカイブで見ます。
¥589
11 01:07:56 ¥200   こもちロリコンさん12歳[さい]
(2)
最強
¥200
12 01:09:02 ¥500   Radish.daikon
¥500
13 01:09:54 ¥800   おもち コハちゃんの歌で元気でました!これで明日のお仕事頑張れます!お疲れ様です〜!!
¥800
14 01:09:58 ¥500   佐々木さん家の物干し竿
¥500
15 01:10:41 ¥589   てぃーしー・いちいちご 歌枠感謝どの曲もコハックの声にマッチしてて良かった
¥589
16 01:10:44 ¥800   jimmy コハックのおかげで春を感じられたよー!個人的には桃色片想いが可愛くてテンションブチ上がりましたw歌枠ありがとう!コハック大好きです
¥800
17 01:11:11 ¥500   パンプ忍(ニン)
¥500
18 01:11:19 ¥200   こんぱろ コハックの声聞くだけで元気出る、歌だともっと出る!ありがと〜!
¥200
19 01:11:36 $15.89   凹太ケイ コハックの歌枠は色んな歌に出会えて楽しいいつも元気をいっぱいありがとう!
¥2,127
20 01:11:52 ¥500   gdgd
¥500
21 01:12:20 ¥5,890   うみる 歌枠感謝
¥5,890
22 01:12:34 ¥200   志乃『しの』 歌枠ありがとう!怪我して自宅療養中で気持ち落ち込んでたけど元気でた!!
¥200
23 01:12:46   きょくよ やはりコハックの綺麗な歌声にいつも聞きとれるな…
24 01:13:18 ¥589   シロカネ 歌枠ありがとう~
¥589