※配信中のスパチャを抜き出しています。(10秒毎に更新)
時間金額(YouTube表示)円建てチャンネル名チャット
06:54:51 HK$10.00 ¥141   コココビー おはよう~配信楽しみ!__
06:57:32 ¥610 ¥610   。あめみや。あめだみゃ〜 待機!これはまた凄そうなの思いついたねるしあw__
06:58:00 ¥610 ¥610   NORIさんっ! るしあちゃんおはよー☀️閲覧注意!?どんなファンアートがあるんだろ🤔18時楽しみに待ってるね!!__
06:59:43 ¥250 ¥250   シンカー るしあちゃんおはよう!_こ、これは!?めちゃくちゃ楽しみにしてます!!__
07:02:24 ¥250 ¥250   まっさん・TGW おはるっ!これはまさか_エッッなファンアートを!?_待機だぁ!!!うぉぉぉ!!!__
07:03:23 HK$10.00 ¥141   sheldon_loh おはよう!絵画鑑賞楽しみ!__
07:04:03 ¥610 ¥610   わん太郎 おはよー!い、一体どんなファンアートが…ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ__
07:04:36 ¥250 ¥250   ざーよい おはよ〜!るーちゃん朝からけしからん!?!?__
07:06:07 ¥200 ¥200   ニノニノちゃん 待機!おはよ~!ファンアート色々見れそうで楽しみ!__
07:06:25 ¥200 ¥200   運営BC 待機_おはよっーファンアート?あのタグかな?
07:07:33 ¥250 ¥250   うる ___
07:07:42 ¥500 ¥500   ひよこのひよ おは えぇぇぇ!! るしあちゃんなんてものを企画するんだ!! 何人のファンデッドが鼻血出して倒れるんだ。心して見なくては__
07:08:02 ¥370 ¥370   生ハムメロン るしあちゃんおはよう‼️楽しみにしてるね__
07:08:05 ¥1,220 ¥1220   バーニングしゃけちゃん るしあちゃんおはよー!!なぬ!けしからんファンアートを鑑賞!?いいぞもっとやれ!一緒に素敵なえちちなファンアート見てえへえへしよ〜🥰__
07:08:37 ¥500 ¥500   メガネわかめ るしあちゃんおはよー!今日はファンアート鑑賞だね!素敵なイラストが沢山投稿されてたね、一緒に見よ!18時を楽しみにしてるよー!__
07:09:37 ¥610 ¥610   タニシ るしあちゃんおはる!新しく追加したタグのファンアートの披露楽しみだね!__
07:10:33 ¥200 ¥200   ここペット このためのハッシュタグだったのか、、、__
07:10:50 NT$75.00 ¥297   Kira_Asuka おはるるるー!まさか今日はエッッッなるーちゃんを...!?__
07:12:49 ¥1,000 ¥1000   潤羽ヴァジラ おはよっす!あーダメダメけしからんすぎますっ!むふふ_絶対楽しいやんけっ!るしゃに逢えるの嬉しいし、一緒にポップコーン食べながら鑑賞しよーじぇ!今日も愛してる
07:12:54 ¥1,000 ¥1000   はるさめ るーちゃんおはる!おはる!何だか色々見れそうで楽しみ(≧◡≦)BANされないよね...?今日もちゅき!ちゅき!ちゅ!(。☌ᴗ☌。)__
07:17:18 ¥1,000 ¥1000   けろけろ るしあちゃんおはよー!なんか色々と凄そう、お仕事が終わったら駆けつけるね~__
07:17:23 ¥500 ¥500   れっさー おはようございまっ!けしからんファンアートを見るけしからんるしあちゃんを見るけしからんふぁんでっどちゃんたちのけしからん構図!__
07:19:25 ¥200 ¥200   もちもちぜりー【るしあ至上主義】 正座待機(7:18)__
07:19:26 ¥200 ¥200   キョロ【ふぁんでっど成熟期】 おはるし!エッッッなるしあを皆で見ると…このむっつりさんめ!!とりあえず今から全裸待機しときます。__
07:20:53 NT$15.00 ¥59   13『じゅんさん_』ナイツ ___
07:25:30 ¥250 ¥250   キチキチボーイ 僕中学生で少ない金額やけど毎日スパチャ送って今金欠状態!るしあちゃんのためなら大丈夫!あとおはるし!__
07:25:39 NT$30.00 ¥118   とあるふぁんでっど るしあちゃんおはよう!__
07:27:57 ¥1,220 ¥1220   そらいろ おはるっるるる けしからんファンアートだとこれは期待せずにはいられない!__
07:27:57 ¥500 ¥500   たけし* おはよう__
07:28:02 NT$30.00 ¥118   とあるふぁんでっど よし!事前準備完了!__
07:31:30 ¥500 ¥500   いち_にぃ 今日は全裸待機オッケー?w__
07:32:21 ¥200 ¥200   パープルツバメ るしあちゃんおはよ~!仕事だからアーカイブが残ることを願ってますね…!🙏楽しんでね~♪__
07:33:32 ¥500 ¥500   ホットココア るしあちゃんおはるっ!一緒にファンアート見るの楽しそう!エッッッなるしあちゃん...(,,>_<,,)ドキドキ。18時会えるの楽しみにしてるね!今日も大好きだよ__
07:38:55 ₩2,000 ¥192   12_12 楽しみ__
07:40:29 ¥1,220 ¥1220   しすこん おはYO!夏といえばエッッなイラストだよね、わかるわかる。今日は用事あるからアーカイブ残る事を祈っとるよ__
07:41:02 ¥200 ¥200   Hisapyon おはるしっ!けしからんとな!?楽しみだよ〜!__
07:42:30 ¥250 ¥250   はる おはよおお!YouTubeには刺激が強いかもしれん😳__
07:42:44 HK$25.00 ¥354   hararan おはるしー、いっぱいエッッッなるしあ見えるかな?__
07:45:34 NT$75.00 ¥297   どどり エッッで不健全なるしあ__
07:47:54 ¥500 ¥500   うすみどり るーちゃんおっはよーー!!ヾ(ゝ∀・。)ノ゛キャーッ!るしあさんのエッッティー!(*>艸<) どんなファンアートがあるか楽しみだね!一緒にみよみよー!!__
07:51:35 ¥200 ¥200   ちー (´・ωゞ)(_゚д゚)ハッ!ゆ、ゆーちゅーぶにバンされてもしらないんだからね!壁|ω゚○)ソォ・・__
07:52:34 ¥610 ¥610   ハチワレ猫好き おはよう!今日も暑いけど、会えるの楽しみだから頑張れる!お仕事行ってきます!__
07:56:17 ¥200 ¥200   ろきたろす おはようございます!るしあ今日もかわいい__
07:56:38 NT$150.00 ¥594   潤羽日緋りん(毎日夜勤のふぁんでっど) るしあちゃんおはよう~バンされないように祈りします、今日コーラここに置きますね🥤_夜勤終わったばかりので先に寝ます
07:58:58 ¥490 ¥490   SuzuNa おはよう!むっつりとなるかオープンとなるか…(?)__
08:08:39 NT$15.00 ¥59   大蒲 ___
08:09:05 ¥1,000 ¥1000   レイヴン るしあ_おはよー!!_けしからんファンアートを本人と一緒に観るなんて...すごく楽しみ!!__どんなイラスト来てるかな〜_わくわく
08:09:15 ¥200 ¥200   愛に餓えた青空・エディション おはるっ~!わぉ~~、エッッ!なイラストねぇ…成る程。楽しみや!__
08:13:13 ¥610 ¥610   ずんだ るしあちゃん、おはよー!_果たしてどんなけしからんイラストが出てくるのか…_楽しみにしてるねw__
08:16:49 NT$75.00 ¥297   1JJ ___
08:19:59 ¥1,164 ¥1164   アクト これはどきどきが止まらなくなっちゃう_いっぱいるしあの姿でメロメロにしてー
08:31:06 ¥200 ¥200   守名しづき おはよー!一緒に色んなイラスト見るの面白そう!今日も会えるの楽しみにしてるね!__
08:32:09 ¥500 ¥500   ドロイド おはよっ!けしからんファンアートだって…これは楽しみだ__
08:40:02 ¥200 ¥200   れにゃもー おはよう~!るしあちゃんの色気にドキドキ間違いなし...__
08:45:06 ¥250 ¥250   ゴッ! エッッッッッッ__
08:46:11 ¥500 ¥500   ベルキュー ererファンアートだと!?!?タオル用意しとかないと……__
08:46:33 ¥555 ¥555   らび ファンアート鑑賞会楽しみ!YouTube君からBANされない事を願ってる__
08:56:34 ¥5,000 ¥5000   イーサン南都 3年くらい食べてないから焼き肉食べたい\(_'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!__
09:00:53 ¥500 ¥500   ぴょんた るしあちゃんおはよっ!_色々な可愛いイラストを見るんだね〜♪_楽しみすぎる♪(*‘ω‘_≡_‘ω‘*)♪_YouTubeくん耐えてくれよぉ…!__
09:05:58 ¥250 ¥250   ネギネギツタージャ おはるし!_るしあのけしからんイラスト…ドキドキ_(〃ω〃)__
09:11:06 ¥200 ¥200   アンハッピーリフレイン おはるし_けしからんファンアート💦やっぱりるしあちゃんはむっつりスケベ……?🤔
09:11:27 ¥1,000 ¥1000   ああ本日も愉悦【ゆえつ】なり _| ̄|〇 アリガトウゴザイマス アリガトウゴザイマス__
09:13:04 NT$75.00 ¥297   BUG ___
09:15:45 ¥1,220 ¥1220   グラハルト・M・ダークネス るしあちゃんおはるし〜!ファンアート紹介?素敵なファンアートいっぱいあるから楽しみ(*´꒳`*)ん?閲覧注意...(´・ω・`)?た、楽しみにしてるよΣd(ゝ∀・)__
09:19:08 NT$30.00 ¥118   佳苗 おはるっ!なんと!?エッッのファンアート紹介か~これはみるしかないよね!たのしみ__
09:20:24 ¥1,000 ¥1000   茸田ロートレク すぐにでもえちちコンロ点火してえが俺は今日も仕事だ。チッ、何が3連休だ。アーカイブ残るかな?残るといいなぁ(チラッチラッ__
09:23:51 ¥200 ¥200   ゲンくん るしあちゃんおはよおおお!ファンアート鑑賞楽しみ…閲覧注意とな?何だかドキドキする…!__
09:28:04 NT$75.00 ¥297   ねこねこ_とべる おはるっ〜♪エッッなるしあちゃんを見ることができるのを考えるとても興奮していね(〃゚д゚〃)_ファンアート鑑賞会楽しみね!__
09:32:52 ¥500 ¥500   數翔-カズト- おはよっ('ω')スッエッなるしあちゃんもすごく魅力的だよ_(⌒(「📷ω')」カシャシャシャシャシャシャシャ素敵なイラストみんなで堪能しようね〜、逢えるの楽しみに待っとるね!!__
09:34:04 ¥250 ¥250   がぶりちゅう. るしあおはよ!今日は外せない用事があったから、間に合わないかもしれないけど、アーカイブで見るからね!__
09:34:51 ¥500 ¥500   mouns おはるし!るしあのけしからんファンアート鑑賞会…!ニヤニヤが止まらなくなりそう…!ぐへへへ…うぇへへへ…。__
09:39:16 ¥500 ¥500   なの おはるっ!YouTubeくん許して・・・__
09:51:07 ¥1,000 ¥1000   へきる ___
09:53:28 ¥1,000 ¥1000   しろな おはよー!どんなファンアート紹介するんだろう!?どきどきする!__
10:01:11 ¥500 ¥500   月面着陸 るしあちゃんおは_!ファンアート鑑賞会めっちゃ楽しみだよ~!エッッなものは耐えてYoutubeくん! エ!?なものも気になる…!どんな素敵なイラストが紹介されるかわくわくだ~!
10:10:36 ¥200 ¥200   猫乃わーんこ おはるーっ☀みんなのイラスト気になる✨「エッッ」も「エ!?」も全部見たい_楽しみ♪
10:20:59 NT$30.00 ¥118   Gua_va_Lu るしあちゃんおはるっ🌞今日も大好きだよ__
10:22:40 ¥500 ¥500   潤羽・しんごマン おはるし!!るしあちゃーん!今日のサムネもかっわいいー!!…今日はお仕事なのでアーカイブで遊びに行きますね…!__
10:22:51 ¥1,000 ¥1000   ORCA・オルカちゃん おはるし〜ฅ/ᐠ。ᆽ。ᐟ_\ニャ〜 けしからんファンアート楽しみだ!!一体どんな素晴らしいアートが登場するのか……ドキドキが止まらない!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡__
10:37:46 CA$10.00 ¥877   ヒロ醬・カナディアン おはるし~今日たくさんるしあちゃんエッな写真見える?楽しみしている!_ちゅ
10:42:43 NT$150.00 ¥594   たつき おはよー!今日も会えるの嬉しい!ファンアート鑑賞会楽しみにしてるね!ドキドキ__
10:44:44 ¥500 ¥500   よつぎ。doll わーお…(✽´ཫ`✽)けしからん__
10:56:22 ¥500 ¥500   過負荷 けしからん…!実にけしからん!…ぐへへ__
11:27:25 ¥200 ¥200   だぁと おはるっ!けしからんイラスト、気になる(`✧ω✧)_楽しみにしてるね!__
11:30:24 HK$10.00 ¥141   カワノ君【るしあちゃん単推し】 おはるっ!つべくんの限界まで挑む熱い戦いになりそう!(_*゚ω゚))コクコク__
11:46:04 ¥200 ¥200   てぃもて! 夏といえばやっぱ『けしからん』だよねぇ。美味しいよね知らんけど__
11:54:14 ¥200 ¥200   える おはよおはよ!これはなんというけしからん企画だ!いいぞもっとだ!つべくんの限界に挑戦しよう!__
12:06:00 NT$75.00 ¥297   11Dのホンジア ___
12:11:25 ¥500 ¥500   五月雨かおる これは色々と閲覧が危ないファンアートが・・・! 楽しみ__
12:23:41 ¥250 ¥250   ヴェルとか璃狐[りこ]。 こんるーちゃんっ!_けしからんの?…_ふぅーーん!!!d(*´_г_`)b✨
12:30:35 ¥500 ¥500   じんペー! ドキドキたいきー!|_ᐕ)⁾⁾__
12:43:41 ¥610 ¥610   蹴られろ馬に けしからんぞおおおおおおおお(=´∀`)人(´∀`=)__
12:52:28 ¥610 ¥610   カマチー 刺激強そうな配信だ…まばたきせずにバッチリ見に行くね!待機なのです!__
13:12:05 ¥500 ¥500   十六夜 待機!楽しみー!!つべくんの限界に挑戦だ!__
13:31:47 ¥200 ¥200   ゆーくん こんるし!今日はファンアート紹介するんだね!けしからんものまで...!!楽しみに待ってるね♪__
13:37:00 ¥200 ¥200   やすおか。 中々珍しい内容だから楽しみ!!ラインの見極めがんばるしあだよ!__
13:46:04 HK$10.00 ¥141   ワンナ【仕事探し中】 こんるし~ 今日はエッッのものを?!なんかドキドキするね__
13:57:15 NT$75.00 ¥297   ショップ ___
14:07:36 ¥200 ¥200   みずき こんるし〜どんなエッ…なるしあちゃんが描かれてるのか今から楽しみ。今日も大好き__
14:11:52 ¥200 ¥200   あいりす こんるし~今日はファンアート紹介するんだね!楽しみにしてるね!__
14:16:46 ¥500 ¥500   さんさん え!エッッ!な絵の紹介だって!? けしからん!もっとやれ!__
15:07:18 NT$75.00 ¥297   迷っているの小正太[しょうせいたい] (>_///△///<)_正太に何か見せですか?おこなのです?__
15:48:32 ¥1,220 ¥1220   ヒルコ えっなファンアートだとこれは見ている最中に鼻血が出てしまう可能性があるな。ティッシュ箱を3個いや5個用意する必要があるとみた。今から買ってきます。行ってきます!!(15:45)__
15:52:21 ¥1,000 ¥1000   増えないもずく ファンアート紹介!!素敵な絵が沢山見れそう!!!18時めっちゃ楽しみにしてるね!!__
15:55:09 ¥1,000 ¥1000   有澤霞 こんる!けしからんもの…タノシミ…😊__
15:59:28 ¥200 ¥200   メイト・クリスピー大佐 エッッのものからエ!?なファンアート・・・とっても気になる〜!楽しみだよ〜。__
16:07:30 NT$300.00 ¥1188   Chiwaya 読み上げなくても構いません。私はすでに兵役に行っていて見ることができませんから。ただ、絶対に予約をキープして戻ってきますので、12月に会いましょう!と言いたかったのです。大好きだや!__
16:25:09 ¥1,000 ¥1000   ホタテ け、けしからんもの!?一体どんなるしあちゃんが見れるのやら…楽しみにしてるよ!__
16:30:53 ¥200 ¥200   ごま油2号 「けしからんファンアート」とはどんな物なんだろうタノシミだな__
16:35:44 ¥500 ¥500   桔梗【楓】 ___
16:41:14 ¥1,220 ¥1220   ヒルコ ただいま戻った。全ての準備は整った。楽しみに待っている。__
16:46:11 NT$75.00 ¥297   Bruce_OvO こんるっっっ!!どんな素敵なイラストが見れるか楽しみ(ㆁωㆁ*)わくわく__
16:57:19 ¥200 ¥200   てんゆーにぃ 色んなファンアート楽しみにしてるね~。__
17:19:18 ¥200 ¥200   るしころシック。 けしからん!__
17:22:43 ¥250 ¥250   赤城 けしからんだと!?楽しみ!__
17:41:00 ¥500 ¥500   いなおい ファンアート楽し…閲覧注意?__
17:42:55 ¥500 ¥500   ふじやんあっとふぁんでっど こんるし〜_外出中で見られない〜
17:42:58 $20.00 ¥2205   Aria_Ch._雪子アリア Here_is_my_Supercha_for_this_stream_Ru-chan,_love_you_!!___
17:54:48 ¥1,000 ¥1000   ササラ・クサラ・ポサラ むっつりか開放型かはともかく、助兵衛なるーちゃんも大好きだよw__
17:58:00 ¥500 ¥500   潤羽じゅん【ちゃま】 ぐっへっへっ。。かわいいるしあのイラストはどこだ〜??__
18:03:09 ¥200 ¥200   駄犬·デルタ·ユートリアス こんるしー!素敵なFAがいっぱいなんだろうなーー!BANだけはありませんように!今日も会えて嬉しい!__
18:03:54 ¥1,000 ¥1000   ハガネ こんるし!エッッなFA一緒に楽しもう!(笑)__
18:07:40 ¥500 ¥500   チータラ 推し事推し事ーー!!__
18:08:49 ¥250 ¥250   がぶりちゅう. オープンでも大好きだよ__
18:08:55 ¥1,000 ¥1000   いち_にぃ るしあのオープンスケベ助かる!w__
18:09:37 ¥1,000 ¥1000   ウエス でもるしあのかわいい水着見たい__
18:09:45 ¥200 ¥200   灰色のぺんちゃん だって男の子ですから!__
18:09:46 ¥500 ¥500   Tcam(てぃーかむ) 女の子だって俺達が水着姿で突進してきたら何か思うはずだ!__
18:09:53 ¥1,000 ¥1000   にゃん オープンスケベスパチャ__
18:10:28 ¥1,000 ¥1000   ササラ・クサラ・ポサラ そこに何かを感じるのはオスとして当然の反応だし、そうじゃないと社会を維持できなくなっちゃうよ~w__
18:10:32 ¥500 ¥500   チータラ るしあってスケベなの…__
18:10:34 ¥200 ¥200   てぃんくたんく とりあえず閲覧料置いていきますね__
18:11:19 ¥200 ¥200   アピネス けしからんるーちゃんを見れると聞いて__
18:11:31 ¥1,220 ¥1220   鈴音 私もよくやる__
18:11:33 ¥1,220 ¥1220   しろー けしからんファンアート紹介と聞いて飛んで来ました!__
18:12:20 ¥250 ¥250   S.S 今日もるしあちゃんに会えて感謝__
18:12:47 ¥610 ¥610   テキーラジョッキカルが月一虹常習犯 むっつりだなぁ…🥺__
18:12:55 ¥610 ¥610   yuppe 芸術の感性を養いに来ました(大嘘)__
18:13:04 ¥200 ¥200   ベルキュー 厳格は幻覚(ボソッ)__
18:15:05 ¥1,000 ¥1000   チータラ youtubeくんは全て耐えてくれます^^*__
18:15:23 ¥1,000 ¥1000   アハト・リリガイア こんるし!今日もゲーセンで友達と観てるよ!大音量で…どんなファンアートが登場するのか楽しみです‼__
18:17:46 ¥200 ¥200   だれww_【今年中に登録者100人目標】 るしあ自前の壁があるからそれ使えばいいじゃん__
18:17:50 $10.00 ¥1102   Aria_Ch._雪子アリア Hi_Rushia-chan~_私の名前を朝の目覚まし時計として使って、または私が目を覚ます必要があるときに、短いモーニングコールをかけることができますか?___
18:20:55 HK$50.00 ¥708   Tierru_(ティエル) ___
18:21:12 ¥1,220 ¥1220   鈴音 壁も壁でいいよね__
18:22:50 ¥1,050 ¥1050   マサラフライドチキン おぺーだけが全てでは無い!例えば髪の毛とかおしりとかあと、太ももとか!!__
18:24:27 ¥200 ¥200   Rufe ピンクるしあ好きだから助かる__
18:25:58 ¥500 ¥500   潤羽・しんごマン お仕事中にちょっとだけ休憩取って覗きに来ました……るーちゃん可愛いけど……これは仕事中に見ちゃあかんかったかもしれん…うおおお……後はアーカイブで観ます😇__
18:26:00 ¥500 ¥500   にゃん BAN前祝い(?)__
18:26:28 ¥500 ¥500   きつね 芸術だから大丈夫!!__
18:29:41 ¥1,000 ¥1000   ああ本日も愉悦【ゆえつ】なり るしあ!刺激とスリルを求めてるんだろ? だったら、壁なんか剥がしてかかって来い!!__
18:30:45 ¥610 ¥610   鈴音 モザイクが逆にえrrr__
18:31:46 ¥1,000 ¥1000   ロイ 見えそうで見えないこの感じ…眼福眼福…(_ˇωˇ_)__
18:32:05 NT$30.00 ¥118   ShiraiRika ___
18:32:33 ¥1,220 ¥1220   Kフォン 素晴らしい🙏🙏🙏📸✨__
18:33:06 ¥1,000 ¥1000   ウエス かわいい__
18:35:17 ¥1,000 ¥1000   鉄男 ばぶ(やっぱり、むっつり)__
18:35:36 ¥610 ¥610   いためし カメラさん!もうちょい下!下!!__
18:35:39 ¥200 ¥200   ヴァニラアイス なるほど__
18:36:10 ¥1,220 ¥1220   Kフォン 良いですねえ!📸✨✨✨😇😇😇__
18:36:13 SGD5.00 ¥406   MIJUN Rushia_seiso?__
18:36:20 ¥1,220 ¥1220   魂リート 鼻血で昇天しましたぁ〜__
18:36:25 ¥500 ¥500   我が名は狩人・啓蒙を求めし者! ふぅ__
18:36:27 ¥1,220 ¥1220   AHYAI (_´゚Д゚)・;’.、カハッ_理性がなくなっちまうよおおぉお__
18:36:42 ¥500 ¥500   アーティラリー 胸なんて飾りです‼️エロいヒトには解らんのですヨッ⁉️w__
18:36:50 ₩5,000 ¥481   막장이군 ___
18:37:24 ¥610 ¥610   リブラス・マックイーン ちょっと理性飛びそうなので爆発してきます__
18:37:31 ¥1,000 ¥1000   くさおくん むしろモザイクのおかげでるしあのえっっっ度合いが上がってて👍__
18:37:35 ¥610 ¥610   いためし こんな格好で迫られたら、推しに間違いを犯す前に自害する__
18:37:38 ¥1,220 ¥1220   魂リート ルシアー!だから浮気なんてしないから!!(鼻血出しながら)__
18:37:41 NT$75.00 ¥297   you_dumdum_give_me_gungun 一生單推__
18:37:45 ¥1,000 ¥1000   ウエス 普通にドキドキする__
18:37:51 HK$25.00 ¥354   灰野ひかる るしあちゃんしか見ない。__
18:38:04 ¥200 ¥200   れにゃもー 魅力的過ぎてメロメロです__
18:38:15 ¥10,000 ¥10000   夕立マスクメロン 目の保養助かる。__
18:38:33 ¥1,840 ¥1840   ぽいぽいみるく あかん、理性がっ!__
18:39:17 ¥610 ¥610   ノリ海苔 刺激的な配信と聞いて久しぶり来ました!__
18:40:26 NT$150.00 ¥594   げんえい ごちそうさまでした、、見ているだけで、ご飯を三杯添えました__
18:40:42 ¥1,000 ¥1000   ヴェルとか璃狐[りこ]。 ドキドキを返して!純情を返してよっ!!!__
18:40:45 ¥500 ¥500   れにゃもー まんまと釣られました_ド変態ありがとうございます!
18:41:13 ¥1,000 ¥1000   過負荷 もてあそばれた…💢__
18:41:14 NT$150.00 ¥594   ポッチャマ 悲しい😢__
18:41:20 ¥500 ¥500   ロイ 男心を傷つけられた(´;ω;`)__
18:41:33 NT$150.00 ¥594   紅螢 草__
18:42:05 ¥100 ¥100   西村優 ___
18:44:07 ¥1,000 ¥1000   うどん いいものが見れると聞いて仕事中にきました__
18:44:47 ¥1,000 ¥1000   ウエス 好き__
18:45:02 ¥610 ¥610   あゆむ 本日のログインボーナスです。今日も仕事を倒せなかったオタクなのでアーカイブで見るよ……__
18:45:26 ¥500 ¥500   にゃん おはようのちゅ__
18:46:01 ¥200 ¥200   ろいろい なんだこの最高のシチュエーションは...!!!__
18:46:18 HK$50.00 ¥708   冷蔵庫中の男:一弦【切り抜き】 突然に”おはよう”助かる__
18:46:24 NT$75.00 ¥297   げんえい I'm_dead,_thank_you_forever.__
18:46:44 ¥500 ¥500   サカナイト 朝シチュありがとうございます!__
18:46:45 ¥1,000 ¥1000   くさおくん 今日が私の命日ですね。。。もう悔いはない__
18:47:19 ¥610 ¥610   AHYAI ぶふおおぉおおおあ_(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴__
18:47:21 ¥1,000 ¥1000   ホットココア るしあちゃんと一緒に寝て、朝起きたらすぐ近くにるしあちゃんの顔があるなんて幸せだ...ドキドキなシチュエーションありがとう!__
18:47:24 HK$25.00 ¥354   Lee_Yin 助かる🙏_🙏
18:47:30 ¥200 ¥200   れにゃもー まだスパチャは生きてます__
18:48:09 ¥200 ¥200   監督 ぬ__
18:48:12 ¥100 ¥100   虚(ウツロ)_裏切りの決まダラ決闘者 ___
18:48:22 ¥1,000 ¥1000   金欠気味のSalmon ___
18:48:24 ¥200 ¥200   初級の山人 いつも_色気感じてますが?__
18:50:58 ¥610 ¥610   灰兎【HAITO】 ありがてぇ〜__
18:51:05 ¥1,000 ¥1000   ウエス かわいい__
18:51:34 ¥500 ¥500   しばやん ド変態助かる__
18:52:10 ¥200 ¥200   監督 クッ・・・ネクロマンスをもとむ・・・__
18:52:11 ¥1,000 ¥1000   荒銀ツヨシ けしからんと聞いてやってきました__
18:52:35 ¥610 ¥610   スーパーちんあなごスペシャル スマホの画面を離して見るとモザイク貫通します。__
18:52:55 ¥610 ¥610   ちょこしゅー るしあかわいい!!__
18:53:04 ¥610 ¥610   ノリ海苔 どのるしあちゃんも最高!!!__
18:53:22 ¥1,220 ¥1220   かみな デフォルトるしあちゃんありがとう😭__
18:53:40 ¥200 ¥200   駄犬·デルタ·ユートリアス デフォルトるしあisゴッド…1番好き_ボブしか勝たんのよ
18:53:43 NT$150.00 ¥594   雷歐德魯 可愛いけど、通るのもフラットなんじゃないですね__
18:54:38 ¥500 ¥500   れっさー お姫さまモードが一番好き!るしあちゃん大好き!__
18:55:36 ¥500 ¥500   Tcam(てぃーかむ) ぶひぃぃぃぃぃ!__
18:55:42 ¥200 ¥200   れにゃもー 罵倒たすかる__
18:56:01 ¥200 ¥200   ホットココア おへそエッチッチ!ドキドキする__
18:56:05 ¥610 ¥610   ぐりむる お腹いいよね…__
18:56:22 ¥500 ¥500   はるさめ ありがとうございまブヒィ!!!__
18:56:55 ¥610 ¥610   ノリ海苔 おねさんボイスで罵倒してほしい...__
18:57:07 ¥500 ¥500   びくしー【ゆっくり実況者】 ブヒィィィィィィィww__
18:57:31 ¥610 ¥610   蹴られろ馬に (*♥¡¡♥)鼻血垂れ流しながら見ております👍__
18:57:45 ¥1,000 ¥1000   francesca_beretta たかしー!ご飯できたよー!__
18:58:01 ¥200 ¥200   もちもちぜりー【るしあ至上主義】 同志るしあよ!このボディラインは芸術だよなぁ!__
18:58:06 ¥610 ¥610   ヒルコ お腹サイコーウホ。鼻血が止まらないウホ。__
18:58:36 ¥610 ¥610   ノリ海苔 虚乳ですね!わかります!!__
18:58:57 ¥1,000 ¥1000   show_5 これは解釈違い・・・__
18:59:11 ¥500 ¥500   ああ本日も愉悦【ゆえつ】なり トリックアートかな?__
18:59:19 HK$38.00 ¥538   Cheukolas_Coco これはるしあではありません__
18:59:20 ¥250 ¥250   アルセイユ こりゃ虚乳だなぁ・・・__
18:59:35 ¥500 ¥500   アルベル 虚乳の気持ち__
18:59:39 ¥200 ¥200   Tcam(てぃーかむ) もひとつ質問いいかな?…ノエル、どこいった?__
18:59:47 ¥610 ¥610   いためし ちょっと本当にるしあちゃんか確認するので、もっとじっくりと見せて貰えますか?__
19:00:07 ¥200 ¥200   十六夜 団長から取った?__
19:00:57 NT$75.00 ¥297   雷歐德魯 孩子_只有平板才是真實_醒醒吧__
19:01:00 NT$75.00 ¥297   睡好睡滿 これは誰ですか?__
19:01:07 ¥500 ¥500   にゃん 牛の餌を皆生やしてるのかな__
19:01:07 ¥250 ¥250   よしお いつも通りに戻ってくださいなんでもしますから__
19:01:09 ¥1,000 ¥1000   しまつぐ だれ?(初スパ)__
19:01:10 ¥1,000 ¥1000   いなおい Rushia_Uruha_は_so_sexy!!__
19:01:28 ¥610 ¥610   ノリ海苔 立って爪先見える???__
19:01:29 HK$38.00 ¥538   Akhan_the_Black 払うから戻って__
19:01:31 NT$75.00 ¥297   Kira_Asuka 初見です!__
19:01:54 ¥500 ¥500   マブ ぺったんを返してください__
19:01:58 NT$30.00 ¥118   Gua_va_Lu 誰_?
19:02:28 SGD2.00 ¥162   ヴェインVayne ここわノエルのチャネル?__
19:03:18 ¥1,220 ¥1220   Kフォン (_* ̄_3 ̄*)♡__
19:03:27 ¥610 ¥610   知翔〈かずは〉 ___
19:03:31 ¥250 ¥250   よしお ちゅ__
19:04:29 NT$75.00 ¥297   Bruce_OvO だいすき_ぶちゅちゅっ
19:04:49 ¥610 ¥610   ほーすけ ___
19:05:39 ¥200 ¥200   さくさくぱんだを裂く裂くマンだ マリるしたすかる__
19:05:40 HK$10.00 ¥141   門矢士 可愛い__
19:05:45 ¥120 ¥120   わさびなの ___
19:07:39 ¥1,220 ¥1220   低温火傷 まりるし雑談コラボしてください。お願いします。なんでもします。__
19:07:52 NT$75.00 ¥297   Sick__Knight 昨日の配信を見ましたが、あなたが怪我をしたので。ご全快を見て、本当によかったです。るしあが生放送したのを見ることができて、みんな嬉しいです。【日本語はあまりよくありません。ご了承ください。】__
19:10:52 ¥500 ¥500   スバ民 一瞬はあちゃまが頭をよぎりましたが、しっかりるーちゃんでとてもステキでした。ありがとうございます__
19:11:00 ¥1,000 ¥1000   蓬琳[ほーりん] こんな餌に釣られグワー(メンバー入らせていただきます。色々助かるます、船長の衣装の時の対魔忍とか尋常じゃないローライズとか許されてるし攻めてもきっとへーきへーき)__
19:11:07 ¥200 ¥200   不破三月 二年くらい前のホロぐらで巨乳になったシオンのネタおもいだした__
19:13:12 ¥2,000 ¥2000   norinori_inu (いろいろと)ありがとうございます!ありがとうございます!__
19:18:08 NT$150.00 ¥594   傑_(じぇ) ___
19:20:31 ¥200 ¥200   katasuke11(カタスケ) ありがとう!そして、ありがとう!__
19:21:30 ¥10,000 ¥10000   メガネわかめ ___
19:22:17 ¥1,840 ¥1840   ひより ___
19:23:52 ¥10,000 ¥10000   レグルスくん 画面右の娘が、1番でした。対あり。(ファンアート描いてくれる方に感謝)__
19:26:07 NT$1,500.00 ¥5944   ポッチャマ イラストもいいですが、るしあちゃん本人は一番かわいいだよ!__
19:26:19 ¥500 ¥500   ササラ・クサラ・ポサラ 背伸びしてる感がかわいい!__
19:26:22 NT$150.00 ¥594   るしあ最高 るしあだ大好きです__
19:26:42 ¥500 ¥500   ヴェルとか璃狐[りこ]。 セクシーるしあお姉ちゃんだ!ありがとう!__
19:26:55 ¥100 ¥100   アーティラリー ___
19:27:13 ¥200 ¥200   アーティラリー ___
19:27:14 ¥1,000 ¥1000   はるさめ るしあ大好きだよ__
19:27:20 ¥1,050 ¥1050   マサラフライドチキン 思わず野生大解放してしまった…ありがとう__
19:27:25 ¥500 ¥500   アーティラリー ___
19:27:32 ¥250 ¥250   ラルコ とってもセクシーだった、ありがとうね!__
19:27:34 NT$75.00 ¥297   Bruce_OvO るし姉だいすき_ぶちゅ
19:27:34 ¥300 ¥300   とむ。 初見です。セクシーですね__
19:27:39 ¥1,000 ¥1000   アーティラリー ___
19:27:40 ¥610 ¥610   ゆん メンバー記念初スパです!るーちゃんだいすきだ!__
19:27:46 HK$250.00 ¥3542   春虎 ___
19:27:48 ¥1,000 ¥1000   ふぇねく ぐっじょぶひぃ__
19:27:49 ¥200 ¥200   ベンジャミン おつるし!__
19:27:50 ¥500 ¥500   __moto おつるし〜目の保養になりました!__
19:27:50 ¥1,000 ¥1000   Velvety【べるべてぃ】 ___
19:27:55 ₩2,000 ¥192   12_12 おつるし__
19:27:56 ¥1,000 ¥1000   アーティラリー ___
19:28:03 ¥500 ¥500   アシモベース おつるしー楽しかった!!__
19:28:06 ¥610 ¥610   ★ろびろびろびん★ るしあちゃん…かわゆすぎ♥️__
19:28:08 ¥500 ¥500   琴吹_柊*°💫 かなたんしか勝たん スク水かなるし_しか勝たん__
19:28:10 ¥500 ¥500   マーク おつるし!色々なるしあちゃんが見れて良かった_ギリギリを攻めるのはなかなか難しそうだねw
19:28:10 ¥2,000 ¥2000   アーティラリー ___
19:28:16 ¥1,000 ¥1000   メランコリィ! おつぶひいいいぃぃ__
19:28:19 ¥200 ¥200   キョロ【ふぁんでっど成熟期】 おつるし~!エッッッ!なるしあいっぱいで思わず…ぶひぃぃぃぃぃ!!__
19:28:21 ¥1,000 ¥1000   ウエス おつるし~__
19:28:22 ¥1,000 ¥1000   しろな おつるしー!いろんなるしあちゃんが見られて可愛かったりドキドキした!今日も楽しかったよ!__
19:28:24 NT$150.00 ¥594   BUG ___
19:28:25 ¥5,000 ¥5000   アーティラリー ___
19:28:26 ¥610 ¥610   くしきかくよー おつるし!_今日も会えて嬉しい!_楽しかったよ!__
19:28:33 ¥500 ¥500   ブラン おつるし~、今日も楽しかったよ!ありがとう~__
19:28:42 ¥10,000 ¥10000   アーティラリー ___
19:28:42 ¥610 ¥610   よしお おつるし!!!_けしからんイラストが多くて理性がががが__
19:28:50 ¥1,000 ¥1000   過負荷 おつるし!_いやぁ…良いものだね…
19:28:52 ¥200 ¥200   ちむちむ おつるし~!素敵な絵がたくさんでいろいろ助かった!__
19:28:53 ¥500 ¥500   ヘラライド おつるしー!るしあちゃんこんな感じでファンアート見てるんだなぁって楽しかったよ。私もいつか素敵な絵を描けるようになるといいな。。__
19:28:54 ¥2,000 ¥2000   サカナイト おつるし〜!やっぱるしあは最高だなと再認識した。これからお仕事だけど色々みなぎってきちまったよ!__
19:28:55 ¥1,000 ¥1000   島咲空 おつるしー。可愛いイラストいっぱいあったね__
19:28:55 ¥500 ¥500   える おつるし!眩しいほど魅力的なるーちゃん…眼福でした🙏✨__
19:28:58 ¥1,220 ¥1220   。あめみや。あめだみゃ〜 おつるし!めっちゃ刺激的やったよ!鼻血が、__
19:29:01 RUB200.00 ¥300   Himemiya_Chikane Ichiban_kawaii_sexy_Rushia!_Aishiteru!!!__
19:29:03 ¥500 ¥500   なの おつるし!普段見れないるしあちゃんが見れて楽しかった!!__
19:29:05 ¥1,000 ¥1000   kyii-きい!!!!!!!!!! るしあちゃんの美しいぼでーにメロメロですよ…お腹もいい腋もいい…でもるしあちゃんはやっぱりお尻太ももなんですよねぷにぷに__
19:29:11 ¥1,220 ¥1220   まっさん・TGW おつるし!_素敵なイラストが沢山だったね!_僕もるしあちゃんに認められる様なイラスト描ける様に頑張る!__
19:29:12 NT$300.00 ¥1188   カラス•デルタ やっと自分と向き合うことができる…ありがとう………(థฺˇ౪ˇథ)__
19:29:28 ¥1,000 ¥1000   ころも おつるし!素敵なイラスト紹介ありがとう!ワタワタしてるるーちゃんも可愛かった!うへへへh...__
19:29:28 ¥610 ¥610   ゴッ! 対あり! どのイラストも素敵だったけど、やっぱり目の前のるしあちゃんが一番魅力的だぜ…!__
19:29:30 ¥500 ¥500   もちもちぜりー【るしあ至上主義】 ごちそうさまでした__
19:29:34 ¥200 ¥200   こがねむしガチ勢の潤羽希跡 おつるし! るしあのフェチがたくさんしれてよかったw__
19:29:35 ¥1,000 ¥1000   増えないもずく おつるし〜!!けしから素晴らしき美しき可愛きなイラスト沢山でめっちゃ素敵だった!!そして完全チキンレースで笑ってしまったw今日も楽しい時間をありがとう!!__
19:29:35 ¥1,220 ¥1220   毛布を噛んでるヨーキー おつるし!良い目の保養になりました〜。やはり題材が良いと良いものがたくさん見れますね〜。さするし!__
19:29:37 ¥10,000 ¥10000   はるか 素晴らしい配信をありがとうございました。__
19:29:42 ¥1,000 ¥1000   ゲンくん おつるし!色んなイラスト見れてドキドキした。特に一緒に起きるシチュは意識飛びかけたぜ…今日も楽しかったよ!ムホホ__
19:29:44 ¥500 ¥500   潤羽じゅん【ちゃま】 いやぁ、ティッシュが真っ赤に染まったぜb。いろんなかわいいるしあちゃん見れて、絵師さんに感謝だね__
19:29:45 ¥500 ¥500   mouns むふふでスリル満点な配信おつるし!イラストもるしあの反応もかわいくて最高だった!__
19:29:52 ¥1,000 ¥1000   てんてんてーん おつるしー! 可愛いイラスト沢山でホクホクでした😊 おっかなびっくりなるしあちゃんも可愛くてホクホクでしたよー😇__
19:29:55 ¥1,000 ¥1000   ヴェルとか璃狐[りこ]。 るーちゃんの解説聞きながらイラスト見るの新鮮で楽しかったよ!季節毎に見れたら嬉しいなぁ!_絵師さんにも感謝…!(*-ω人)
19:30:06 ¥500 ¥500   翠のそら おつるし!美麗なイラスト多くてすごい癒された…るしあちゃん、神絵師様方ありがとう!!__
19:30:07 NT$300.00 ¥1188   Puppy おかえり_初SC_です今私の_誕生日ですboing_boing_るしあさま誕生日のうたていただいたら嬉しいです__
19:30:10 ¥500 ¥500   マイヤ おつるし!今日でメンバー1ヶ月になりました。エッッッなイラスト見ることができて満足です。__
19:30:12 ¥200 ¥200   みずき おつるし〜たくさんイラスト見れたし、チキンレースで楽しかったよ。神絵師さんたちに感謝だね__
19:30:18 ¥2,440 ¥2440   わん太郎 いつも素敵なるしあちゃんイラスト描いてくれる絵師さん達に本当に感謝する配信だった!!(๑_́ᄇ`๑)__
19:30:20 ¥6,000 ¥6000   マサがみ メンバー6ヵ月になりました!バッジかわいい_約半年ROMってたのでるしあと出会って約1年、今日はどんなるしあに会えるかな?って毎日楽しみで日に日に色んな一面を知れて幸せな日々を送ってより楽しい年になりました!!今日の配信はモザイクと戦ってた中高生時代を思い出したよ...なにがとは言いませんがありがとうございました助かりました🙏
19:30:20 ¥1,000 ¥1000   閃光のファルコン おつるし!__
19:30:22 ¥200 ¥200   マロ おつるし!見たことないイラストも多かったよ!イラスト紹介楽しかった__
19:30:27 ¥610 ¥610   AHYAI おつるしだよー!!どれも素敵なイラストばかりで寿命10年は伸びました。__
19:30:36 ¥1,000 ¥1000   だぁと おつるし!けしからんながらも美しいイラストいっぱいで幸せじゃった...__
19:30:39 ¥1,220 ¥1220   そらいろ おつるぅ banされなくてよかった〜_えちちなイラストもあってるしあはやっぱりむっつ…___
19:30:42 ¥1,220 ¥1220   タニシ おつるし!一緒にるしあちゃんの感想を添えた形でファンアートたくさん見られて凄く楽しかったよ!また近いうちにやって欲しいな!__
19:30:43 ¥500 ¥500   はるさめ おつるし!ときどき入るあーーーって声が面白かった!ドキドキしたし楽しかったよありがとう!!__
19:30:51 ¥500 ¥500   アーティラリー 🌈スパ挑戦したケド失敗した💧全ての絵師サンに感謝と敬意をっ‼️有難う御座いました__
19:30:51 NT$1,500.00 ¥5944   Gua_va_Lu 今日は僕の誕生日です~誕生日のちゅ__
19:30:53 ¥1,000 ¥1000   レイヴン おつるし!素敵なイラスト沢山見れて良かった!!ギリギリを攻めてる感じが面白かった~w__
19:30:53 ¥500 ¥500   ホットココア おつるし!魅力たっぷりなるしあちゃんがたくさん見れてドキドキしたし、つべ君アウト判定のチキンレースにもドキドキしたね!今日も楽しい時間をありがとう!__
19:30:54 ¥5,000 ¥5000   ファンアートに声当ててくれるのよかったブヒ__
19:30:56 MX$50.00 ¥275   S.A.R.P Que_hermosa_tabla__
19:30:58 ¥200 ¥200   やすおか。 おつるし~!素敵なイラストが沢山見られて楽しかったし、るしあちゃんが楽しそうでよかった!!__
19:31:08 ¥200 ¥200   守名しづき おつるし!面白かったりセクシーだったり、何よりかわいいが満ちた時間をありがとう!新鮮で楽しかった!__
19:31:35 ¥500 ¥500   ぴょんた おつるしっ!_可愛くて綺麗なるーちゃんのイラストとか沢山見れて良かったよー!絵師さんに感謝だねぇ(*´ω`*)♪そして、つべ君よく持ってくれた…!__
19:31:36 ¥5,000 ¥5000   鉄男 ばぶ(おつるしでした!久々のリアタイ楽しかったよ!今日の配信はなかなか刺激強かったなぁ…。るしあはママ…るしあはママ…るしあはママなんだよ…だから…ダメなんだッ!…ウォォォォォォママァァァァァア!!)__
19:31:39 ¥500 ¥500   ななめ おつるし!素敵なイラストたくさん見れて楽しかった~!モザイク3枚は強かったねw__
19:31:46 ¥500 ¥500   れにゃもー ドキドキしっぱなしでした...!_るしあちゃんの色気にメロメロです
19:31:47 ¥2,000 ¥2000   Aki 仕事の疲れが癒されました。明日も頑張れる💪素敵な配信ありがとう__
19:31:57 ¥500 ¥500   さんさん おつるし~ えっ!って言いに来たのに、すばらしいイラストばかりだった!目と心が潤ったよ!今日も素敵な時間をありがとう!__
19:32:00 ¥3,000 ¥3000   けろけろ おつるし!素敵なイラストだらけだね、やっぱりモデルがいいんだろうなぁ__
19:32:01 ¥610 ¥610   yamato_TT 最近色んな切り抜きを見て知りましためっちゃ可愛いくて好きです__
19:32:09 ¥3,000 ¥3000   野良さぶれ おつるし〜!可愛くてせくしーなるしあちゃん満載で素晴らしかった..._いつもイラストはtwitterで見るだけだったけど、一緒に見るのも楽しいね!アテレコたくさんしてくれたのも嬉しかった
19:32:09 ¥1,000 ¥1000   草原を走り回る_わんこドリル ふぅ、、、満足_やっぱり可愛くて美しいイラストの鑑賞はいいね!
19:32:24 ¥1,000 ¥1000   ISSEI おつるし_イラストどれも素晴らしくて楽しかったです
19:32:33 ¥500 ¥500   潤羽ヴァジラ けしからん鑑賞会おつるし!かわいい中に美しさと、セクシーさもあって最強!癒される時間だった_めっちゃ楽しかった!
19:32:34 ¥500 ¥500   猫乃わーんこ おつるし!えちちでかわいいイラストばっかでニヤニヤしっぱなしだった_僕もイラスト描けるように頑張るね✨上手く描けるようになりたい…!
19:32:35 ¥2,440 ¥2440   グラハルト・M・ダークネス ファンアート紹介おつるし〜!ちょっとエッな物から急にネタっぽいイラストが来て楽しかったわwまたシュチュエーションしながら紹介して欲しいわ(*´꒳`*)__
19:32:37 ¥250 ¥250   こーきちO2 おつるし!_すごく楽しかった〜_可愛いるしあちゃんがいっぱい見れて嬉しい!__
19:32:38 ¥500 ¥500   ああ本日も愉悦【ゆえつ】なり ふう・・・ ドキドキして楽しかったよ~!モザイクが逆に興f__
19:32:51 ¥200 ¥200   Kフォン おつるし!!色々助かった!!__
19:32:56 ¥500 ¥500   バタモンお兄ちゃん おつるしだよ~ セクシーだったり、エッだったり、どんなるーちゃんも可愛かった。ちなみに下ネタ系ダメならR18はやめといたほうがいいかも。今日も楽しかった~__
19:33:03 ¥500 ¥500   kamitatu0plus おつるし〜 今日の放送も楽しかったよ〜 色んなるーちゃんのイラスト見てれて楽しかったよ〜 絵師さんに感謝。る〜ちゃんと一緒いられる時間が私の幸せです〜 私の最高の推し大好です結婚してください(*´ω`*)__
19:33:06 ¥500 ¥500   封印されしROMおじさん ___
19:33:08 NT$750.00 ¥2972   天風耳膜一天用十副 Today's_fanart_is_great,_all_fandead_go_to_horny_jail,_yeah~~__
19:33:10 ¥300 ¥300   薄紫すいか めっちゃ楽しかった!るしあちゃん、大好きだよ!__
19:33:14 ¥1,000 ¥1000   ルリリノ おつるし~素晴らしいイラストをたくさん紹介してくれてありがとうね!かわいくて、せくしーで、ところどころドキドキしてしまいましたね・・・__
19:33:17 ¥500 ¥500   惰眠をむさぼる猫 おつるしー!_セクシーなるしあちゃん一緒に見ながら話せてとっても楽しかったよ!綺麗なイラストの紹介したり、アテレコありがとうね!絵師の方々にも感謝だね_次回も楽しみだ!
19:33:17 ¥2,000 ¥2000   デトロイトマキナ るしあちゃんのかわいいイラストやえちちなイラスト沢山見れて楽しかったー!ファンアート本当にステキなイラスト多いけど、るしあちゃんと一緒に見るともっと楽しい!!正直言うとるしあちゃんのボディライン超セクシーだと思ってる!!また見たーい!__
19:33:42 NT$75.00 ¥297   銀の侍 Otsurushi!!!_today's_stream_is_so_happy~~Thank_you_so_much!!!_Love_you~~__
19:33:46 HK$50.00 ¥708   コココビー 今日はメンバー9ヶ月になりました!たくさんのファンアートを見ることができた素晴らしい一日でした!ずーっとずっとだいすきだよ!__
19:33:53 ¥1,000 ¥1000   花巻 ___
19:33:58 ¥2,000 ¥2000   ハガネ おつるし!今日もるしあちゃんはかわいいなぁ~ イラストもまったくけしからん!でした!__
19:34:05 ¥1,164 ¥1164   アクト かわいくて魅力的なるしあいっぱいですっごく楽しかったし癒された_ほんと魅力的で世界一かわいくてだいすき
19:34:06 ¥1,000 ¥1000   show_5 おつるしでした!!色々捗りました!助かりました!素敵なイラスト紹介ありがとう!__
19:34:10 ¥1,000 ¥1000   運営BC 楽しい配信だった!かわいいるしあちゃんとイラスト見たら嬉しかった__
19:34:19 ¥1,000 ¥1000   HYKKO(ひよっこ) 今日でメンバー1年になりました!こんな日に素晴らしいイラストが沢山見れて良かった!_これからもよろしくね!(>ω<)
19:34:32 ¥200 ¥200   LeechTa【リーシェ】 おつるし~!素敵なイラストを沢山拝めて楽しかった!__
19:34:42 ¥610 ¥610   TKS おつるし〜かわいくてセクシーなイラストが見れてよかったです。これからもがんばってください。__
19:34:53 ₩2,000 ¥192   Pin_Panfake 今日、生放送は初めてですが_ルシアが可愛いですね。たくさん来ます。__
19:35:09 ¥1,000 ¥1000   潤羽ヴァジラ 毎日きゅんきゅんしてときめいてる!るしあちゃん大好っき!__
19:35:22 ¥250 ¥250   KIRU_A おつるし!るしあと素敵なイラストたくさん見れて楽しかったよ!シチュエーションもありがとう!__
19:35:28 NT$30.00 ¥118   さなえちよ おつるしーBAN迴避本当によかったね!素敵なイラストたくさん見れて楽しかったよー絵師様達に感謝!!!__
19:35:42 ¥1,000 ¥1000   鉄男 ぶぁ(ママをそんなよこしまな目で観ちゃいけないんだ…クッ)__
19:35:42 NT$75.00 ¥297   雷歐德魯 最愛るしあ了__
19:35:50 ¥1,000 ¥1000   しろな ちゅーる代__
19:35:51 HK$50.00 ¥708   hararan いつも愛してるだよ__
19:35:53 ¥5,000 ¥5000   RINSHIA るしあ_I_LOVE_YOU!_Thanks_for_all_fan_art!__
19:35:53 ¥610 ¥610   ジョージマッケンジー 先日高校時代の友人に女の子が生まれ名前が「うるは」に決まったので元気な子に育つように祈願スパチャ🙏🙏__
19:35:59 ¥370 ¥370   くしきかくよー 当たりめぇだろ!_好きだ!__
19:36:01 ¥5,000 ¥5000   のののの おつるし!今までるーちゃんに対してエッッッな目で見るのは遠慮してましたが、今日からエッッッな目で見させて貰います!るーちゃんは色気たっぷりでセクシーだからしょうがないよね?凄く楽しい配信ありがとうございます__
19:36:19 ¥610 ¥610   るーたんの弟になりたいあかねこ るしあお姉ちゃん!言った通り14歳純粋を守ったよ。今日の配信は俺にはちょっと刺激が強かったかな。。。!!__
19:36:20 ¥6,100 ¥6100   ヒルコ ウホウホウホウホウホウホウホウホウウホウホウホウホウホウホウホ(おつるし。鼻血が止まらないので、意識が薄れてきたが問題ない。なぜならルシアちゃんにネクロマンスしてもらえばいいからだ。ルシアちゃんファンアートさ••••バタン   シカバネのようだ)__
19:36:27 ¥1,000 ¥1000   デトロイトマキナ あいしとーよ__
19:37:26 ¥1,000 ¥1000   鉄男 (ФωФ )__
19:37:41 ¥10,000 ¥10000   メガネわかめ 今日も配信おつるし、今でもだいぶ動悸がするのでうまく感想が言うのが難しいね、好きな女の子と一緒にけしからんアートを見るというのは漫画にしかないシュチエーションだと思ってたけど実在するとは思わなくドキドキが抑えきれない、絵師様達にも最大限の感謝を。配信が終わったらピクシブでるしあちゃんのイラストを探す旅に出ようと思います__
19:37:48 CA$10.00 ¥877   支える影 おつるし!大好き!イラストもるしあちゃんも可愛すぎてまた語彙力なくなっtくぁwせdrftgyふじこlp_ 
19:38:21 ¥200 ¥200   ふぁんでっどになった! 今日はありがとうね!ぐはっ__
19:38:54 NT$170.00 ¥673   あら!ㅇㅅㅇ 我愛妳_I_love_you🥺🥺🥺🥺😍__
19:38:55 NT$1,500.00 ¥5944   ポッチャマ おつるし!たくさん美しいイラストを鑑賞して、ありがとうございます、ごちそう様でした!いつも大好きだよ(_˘_³˘)♥__
19:38:57 NT$150.00 ¥594   ねこねこ_とべる おつるし〜今日は楽しかった!セクシーなるしあちゃんをたくさん見ました!これが現実なのか夢なのかわからない!るしあちゃんは世界で一番かわいいに違いありません!__
19:39:14 ¥610 ¥610   baren 初メンバーシップと初スパです!これからよろしくお願いします!__
19:39:50 ¥5,000 ¥5000   ガチムチドサイドン_生涯独身怪獣 確かに今日のイラストはセクシーだったな。だからこそどっちが真のセクシーか私と勝負だ!俺のガチデブボインボインの体は紛い物のお前達をも凌駕する!そうだ...お前達はここで終わりだぁ!__
19:40:28 ¥500 ¥500   桔梗【楓】 おつる!楽しかったよ__
19:40:36 ¥2,000 ¥2000   月面着陸 おつるし~!るしあちゃんのせくしぃで思わず見惚れちゃうような素敵なイラストや、楽しげなイラストの紹介ありがとう~!るしあちゃんのイラストのここ好きポイントや、時折シチュエーションやアテレコもあって、すごく楽しい時間だったよ~!るしあちゃんの魅力を最大限表現してくれる絵師様たちにも最大限の感謝を!またイラスト紹介やってほしいな!__
19:40:47 ¥5,000 ¥5000   ORCA・オルカちゃん あらら・・・やっぱり終わってしまっていた…(´;ω;`)ちょっと姪っ子と料理してまして、こんな時間に|ㅎ-ㅎ)チラッ_≡オルカちゃん_参上‼٩(_'ω'_)وすることになってしまった…すまぬ……ちなみにカツ煮作ってましたよぉ~(ง_•̀ω•́)ง__
19:40:49 ¥1,220 ¥1220   shachikujira 今日も癒されました〜!__
19:41:18 ¥5,000 ¥5000   愛に餓えた青空・エディション おつるっ~!理性を失う程ドキドキしてかわゆぃかったよ!後、メンバー9ヶ月になったーよ!色んな面を最近いっーぱい知れて好き好きってなるの!全身全霊でるしあを支えて行くよ!たとえしんでもね!今日もありがとう~愛してるよ!__
19:41:34 ¥2,440 ¥2440   シス兄 るしあちゃんのかわいいイラスト眼福すぎた…特にお腹とかとてもエッッッッ__
19:41:58 ¥610 ¥610   えーじ 今日もるーちゃんのエンジェルボイスで名前を呼んで欲しい代です。__
19:42:13 ¥1,220 ¥1220   魂リート おつるし〜イラストサイコーでした。とりあえずけしからんので私が没収します!?__
19:42:17 ¥250 ¥250   赤城 おつるし〜!色々なイラストが見てれ楽しかった!感謝!またやって欲しいな〜__
19:42:22 ¥1,000 ¥1000   Ralksすきー 今日もおつるしです。可愛い、綺麗なイラストばかりで描いてくださった絵師さんたちには感謝しかありません。また機会がありましたらイラスト紹介やってほしいです。__
19:43:09 NT$1,500.00 ¥5944   HicHicHic おつるしでした!!!途中で謎の巨乳女が出てきてビックリしたけど、たくさんのいいファンアート見させてもらいました__
19:43:16 NT$75.00 ¥297   かなで おつるし~~沢山素晴らしいファンアート紹介ありがとう~目が良くなった気がします。眼福~眼福~🤭__
19:43:30 NT$750.00 ¥2972   ポッチャマ ちなみに今すき焼きを食べまぁぁす!るしあちゃんも一緒に食べる?__
19:43:52 ¥500 ¥500   国木田ちょもちゃん 楽しかった~今日みたいな配信またやってほしい!__
19:44:00 ¥500 ¥500   有澤霞 おつるし!素敵なイラストいっぱいでよかった〜__
19:44:33 HK$50.00 ¥708   martin5123_Chan my_first_SC!るしあ_大好き!!__
19:45:13 ¥10,000 ¥10000   こっつん おつるし!素敵なイラストばかりで絵師さんに感謝_るーちゃんのセクシーさにドキドキしっぱなしだったよ
19:45:43 ₱125.00 ¥125   Xian_Hikari ___
19:45:47 ¥500 ¥500   ジンライ こんるし!今日はかわいいイラストがいっぱいでしたね!しばらく高額なスパチャはできなくなるけどごめんね!でも大好きです!あいしてるよるしあー!!__
19:46:11 ¥250 ¥250   白狐 楽しい企画をありがとう!絵師さんとるーちゃんとBANせずに耐えぬいてくれた思春期つべ君に感謝だよ~!__
19:46:52 NT$30.00 ¥118   夏月 ___
19:46:57 ¥12,000 ¥12000   ノリ海苔 おつるし!_今日の配信は刺激的でとても楽しかったよ!!_おかげで、たくさん昇天してしまいました_あと、私事ですが今日までROMってたらいつのまにかメンバー2ヶ月たってました!_これからも応援するよ!!_セクシーるしあちゃん最k...ぐはぁ...__
19:47:04 NT$300.00 ¥1188   Joseph_Lin Rushia_chan_is_so_cute_!_大好き__
19:47:13 ¥500 ¥500   とむとむ エッッッッッなイラストに大興奮のるしあちゃん可愛かった__
19:47:39 ¥500 ¥500   がむもち 初スパ失礼します!配信すごく楽しかったです!__
19:48:05 ¥490 ¥490   生ハムメロン ___
19:48:33 ¥200 ¥200   アンハッピーリフレイン おつるし_どんな姿でもるしあちゃんの魅力は抜群だね🎶るしあちゃんしか勝たん😉✨
19:48:37 ¥610 ¥610   ノリ海苔 はあわぁぁぁぁぁ!!!!__
19:50:09 ¥1,220 ¥1220   ヒルコ あれ私なんで寝てたんだ?なんかウホウホ言ってた気がする?夢か?あれもうスパチャお礼タイムが始まっているなぜ?まー寝てたのか。ルシアちゃんの配信で寝てしまうとは、このヒルコ一生の不覚。すまぬ。__
19:51:58 ¥5,000 ¥5000   ZERO.B♪ぜろびー エッなイラスト最高でした。 また、最近はるしあのアーカイブを見ながら寝ることでるしあの夢が見られるようになりました。夢の中では、るしあネックレスやるしあ香水などのグッズが売られていました。是非ともオサレグッズを現実のものに…!__
19:52:05 HK$50.00 ¥708   エリック ___
19:52:57 ¥10,000 ¥10000   凰呀 るしあは魅力的。明日ネクロマンスしてください・・・__
19:53:39 ¥10,000 ¥10000   くっきー 声がセクシー__
19:55:50 ¥610 ¥610   魂リート 今から行ってきます!!失敗したらネクロマンスしてください!!__
19:56:13 ¥610 ¥610   雨宮龍馬 Lucia_Uruha_Wins__
19:56:24 HK$50.00 ¥708   カワノ君【るしあちゃん単推し】 おつるし!会社で見ているから途中から「え、ここでこれを見て本当にいいの?」って思ったけど部下に冷たい目で見られたけどめっちゃ楽しかった__
19:56:34 NT$150.00 ¥594   とあるふぁんでっど おつるし~たくさん素敵なイラストを見たね。ご飯と一緒に食べるのは美味しかった。ごちそうさまでした🙏__
19:56:43 HK$38.00 ¥538   阿天sky 🍄🍄🍄🍄__
19:57:23 ¥1,840 ¥1840   さいあ おつるし!_今日でメンバー10ヶ月迎えました!ありがとうございます!あと2ヶ月で1年とあっという間すぎる!!!これからもずーーっと応援してるよ!!今日もありがとうね〜〜🥰🥰__
19:58:06 ¥1,000 ¥1000   まー 素敵なイラストたくさん紹介してくれてありがとう!絵師の皆様にも感謝。楽しそうに紹介してる姿とっても可愛かったよ!__
19:58:07 NT$150.00 ¥594   佳苗 おつるし~今日のイラスト紹介最高だった_いろんなるしあ見れて幸せ!今ティシューで鼻血を塞いでるw(ここは天国か~
19:58:34 ¥500 ¥500   ひかがみよぼろ 神企画だった!けしからん絵描かねば、、__
19:58:59 ¥500 ¥500   ゆき 初号機可愛い!__
19:59:39 ¥200 ¥200   TAKADRA_UPRPRC るしあちゃんをいやらしい目で見たくなかったので今着ました__
20:00:01 ¥10,000 ¥10000   ORCA・オルカちゃん 実は今日は日ごろの疲れを癒すために初めて酸素カプセルに挑戦してきたよぉ~ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"初めてだったからお試し30分でやりました!30分でも結構疲れ取れたのでよかった!酸素カプセル入ると普通より3倍疲れとれるらしいので1時間はいるだけで3時間睡眠したのと変わらない癒し効果あるらしいからるしあも疲れたらどうでしょうか?オルカさんは30分で体軽くなったよぉ~美容にもいいらしいからおすすめだよぉ~__
20:00:26 ¥200 ¥200   不破三月 ファミチキなのです__
20:02:17 ¥500 ¥500   DripCoffee ___
20:03:44 ¥500 ¥500   DripCoffee 空気読めなくて悪いけどENやIDのメンバーとコラボ予定はありませんか。__
20:03:55 ¥500 ¥500   ゆき るしあってZカップだら?__
20:04:00 ¥200 ¥200   かけちゃん#どら民👑 今日も可愛かった!__
20:04:09 ¥2,000 ¥2000   ORCA・オルカちゃん ちなみにオルカさんの行った酸素カプセルの料金は30分2000円、60分3000円だったよヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"そんなに高くないからぜひぜひ~__
20:05:06 ¥250 ¥250   キチキチボーイ金欠中 ヒカキンさんVtuberなったからヒカキンさんとコラボして欲しい、、__
20:05:48 ¥500 ¥500   RINSHIA ___
20:05:52 ¥1,000 ¥1000   RINSHIA ___
20:05:55 ¥2,000 ¥2000   RINSHIA ___
20:05:57 ¥5,000 ¥5000   RINSHIA ___
20:06:00 ¥10,000 ¥10000   RINSHIA ___
20:06:24 ₹20.00 ¥29   Czryso_gabil ___
20:07:24 ₩5,000 ¥481   Beast_Anime シュッ❤シュシュク__
20:08:23 NT$150.00 ¥594   Gua_va_Lu ありがとう_大好き
20:08:26 ¥1,220 ¥1220   ハッピーたろう 1ヶ月ぐらい前に知ってついに初メンバー初スパチャをしてしまいました。なぜもっと前に見つけられなかったのかと後悔しています。__
20:09:04 ¥1,000 ¥1000   鉄男 ばぶ(へへっ僕は赤ちゃんだよぉ?)__
20:13:15 ₩2,000 ¥192   JIN kawai__
20:13:42 ¥10,000 ¥10000   くっきー やったぜ!__
20:14:13 ¥10,000 ¥10000   メガネわかめ わかりました!__
20:14:43 ¥1,000 ¥1000   のののの 任せろ!!__
20:14:51 ¥5,000 ¥5000   ヴェルとか璃狐[りこ]。 ___
20:15:06 HK$25.00 ¥354   ジャスミンWhcty0119 メンバー8ヶ月になりました!_いつもありがとう!_我愛你
20:15:07 ¥1,000 ¥1000   キョロ【ふぁんでっど成熟期】 じゃあ遠慮なく__
20:16:47 ¥10,000 ¥10000   accountばらまつ メンシ1年でした。感謝。__
20:17:07 ¥500 ¥500   みょんブリオちゃん 可愛すぎるんだよォ!可愛さの塊かよコラァ__
20:17:21 ¥500 ¥500   francesca_beretta すけべ!__
20:17:50 ¥610 ¥610   ゴッ! 気を遣うっていうより好きな女の子を傷つける様な言葉は普通に言いたくない__
20:18:22 NT$750.00 ¥2972   ポッチャマ じぁ、この野郎、なんでこんなにかわいいの?__
20:18:32 ¥490 ¥490   魂リート 悪口なんていえなーい__
20:19:39 HK$10.00 ¥141   hararan ___
20:19:40 ¥5,000 ¥5000   ああ本日も愉悦【ゆえつ】なり 最近はるしあに気を使わないコメント投げてるかな、気が楽だしw でもエッ///系は控えてるよ。だって、るしあちゃんは女の子だもん。セクハラはアカンしな。 ワイは配信後にpixivで色々探してくるわw__
20:20:14 ₩10,000 ¥962   ka_liel ルーシアは私の果てしない憂鬱症の光です__
20:20:38 NT$33.00 ¥130   林宸宇 ___
20:24:35 ¥5,000 ¥5000   RINSHIA たくさんファンアートありがとう!るーちゃんカワボありがとう!__
20:27:07 ¥10,000 ¥10000   メガネわかめ いや、するに決まってるでしょ?__
20:30:15 ¥1,000 ¥1000   ヴェルとか璃狐[りこ]。 るーちゃんはウチらが好き!ウチらはるーちゃんが好き!満足!(*´_г_`)b何度もスパチャごめんね!__
20:30:18 ¥10,000 ¥10000   レグルスくん 男は800%嫉妬するからやめてくれ。__
20:30:29 ¥10,000 ¥10000   show_5 嫉妬はしちゃうかも・・・ぐぬぬってなる・・・けどお仕事なら血の涙を流して見守りたいです・・・__
20:30:54 ¥610 ¥610   魂リート 私たちファンデットを特別扱いしてくれてありがとうね、だーーーーーあいすき__
20:30:59 ¥1,000 ¥1000   ああ本日も愉悦【ゆえつ】なり 正直、嫉妬はするけど、異性と絡まないことがるしあの今後の成長の妨げになったりするなら、もちろん我慢できるよ!最後にはこっちに帰ってきてくれるって信じているから。__
20:31:29 ¥610 ¥610   そらいろ いつも考えてくれてるの感謝してる るしあ好き〜__
20:31:48 ¥5,000 ¥5000   過負荷 いつも「1番好き」って言ってくれてるるしあちゃんの言葉を信じてるから大丈夫だよ__
20:33:16 ¥5,000 ¥5000   はるさめ 自分もるしあちよゃんが特別!だから嫉妬しちゃうよ!るしあちゃんの気持ちうれしい!そんなあなたを愛してる!__
20:33:20 $5.00 ¥551   Pyre Rushi_♥️_Love_from_kaigai_niki._Rushia_is_best_girl!_Daisuki_♥️♥️__
20:33:37 NT$150.00 ¥594   ポッチャマ 絶対嫉妬する、でもるしあちゃんが望みなら、我慢します!__
20:34:44 ¥1,000 ¥1000   ああ本日も愉悦【ゆえつ】なり 嫉妬はそこまで悪い感情って訳でもないんだよなぁ~ 嫉妬するくらい自分はるしあ(その子)が好きなんだなぁ~って再認識できる。__
20:35:08 ¥1,164 ¥1164   アクト いつだって嫉妬してもるしあの言葉を思い出して信じれるから安心してるよ_いつもありがとう!ずっとずっとるしあだけがだいすき
20:35:53 ¥1,000 ¥1000   サカナイト コラボとかは気にせずやって欲しいな。面白そうな事とかやりたい事はドンドン挑戦して!嫉妬したら後で慰めてくれ__
20:36:02 ¥10,000 ¥10000   シュテル 思い人と結ばれるって幸せなことだと思う。好きな人の幸せなら笑顔で祝福したいし、実際そうするけど、るしあちゃんのこと本気で大好きだからそれはそれとして嫉妬する。__
20:36:11 ¥200 ¥200   みずき いつもふぁんでっどの事を考えてくれてありがとうね。嫉妬する気持ちもあるけど、るしあちゃんを信じてるよ__
20:36:12 ¥5,000 ¥5000   レグルスくん るしあちゃん、ありがとう!!大好きだ!__
20:36:14 ¥1,000 ¥1000   ORCA・オルカちゃん 姪っ子がマリオパーティーしたいって言ってるので、ちょっと抜けるね。コラボ楽しみにしてる(๑ゝω╹๑)コッ☆るしあ大好き(_*¯_³¯*)♡ㄘゅ__
20:36:19 ¥1,000 ¥1000   愛に餓えた青空・エディション 嫉妬と独占欲の塊やで。でも、るしあの事は信じてるでな!大好きだよ!__
20:36:21 ¥500 ¥500   鉄男 ばぶ(クレシン方式で永遠です)__
20:37:18 ¥500 ¥500   たけし* いちいち嫉妬してたら、るしあのすることの許容範囲が狭くなるし、それでつまらなくなったら自分的にはしょうもない__
20:37:23 ¥5,000 ¥5000   トレ るしあちゃんおめでとう!式と披露宴には呼んでくれよな!__
20:37:27 ¥200 ¥200   ネクロaccount るしあちゃんガチ恋❤_結婚しよう!__
20:37:28 ¥610 ¥610   ハチワレ猫好き その覚悟、全力で受け止めます!__
20:37:50 ¥1,000 ¥1000   守名しづき 最後まで一緒に居させてね。人生をかけて、愛してる__
20:38:25 ¥1,000 ¥1000   える たまに妬いちゃうことはあっても、るーちゃんのことだから心配なんてしてないよ。いつも気持ち受け取ってるもん。ありがとね__
20:38:26 ¥1,000 ¥1000   あいりす ずっと一緒にいようね__
20:38:31 ¥1,220 ¥1220   魂リート だーめルシアは自分(たち)と結婚するの!!__
20:38:37 ¥500 ¥500   LECAT0(レカト) 初スパチャです!_毎日るしあちゃんを見て僕もYouTube活動頑張ります!_これからもずっと応援しています!_スパチャ少なくてゴメンなさい 大好き!!! 口&ほっぺお大事に__
20:38:41 ¥200 ¥200   ヘラライド ずっと一緒にいるよ。一人にさせない。__
20:38:47 NT$75.00 ¥297   Gua_va_Lu よしよしヾ(・ω・`)ずっと一緒にたい__
20:39:00 ¥1,000 ¥1000   tora_siro 孤独だなんて...俺たちがいるじゃないか!__
20:39:09 ¥1,000 ¥1000   kyii-きい!!!!!!!!!! まあもう結婚してるもんね!嫉妬なんてしませんよ…いやするけど るしあちゃんと最後まで一緒にいるのはオレたちだから__
20:39:12 ¥2,440 ¥2440   るしあのバトラー るしあ_様こんるしです。寝坊しました。__
20:39:13 ¥1,000 ¥1000   シアネッド 触れづらい話題だろうにそうやって言葉で伝えてくれる所が好き。いつも本当にありがとうね。__
20:39:26 ¥1,220 ¥1220   。あめみや。あめだみゃ〜 るしあを信じてるから大丈夫!ここに居るよ__
20:39:35 ¥1,220 ¥1220   タニシ るしあちゃんを1人にはさせないよ!だっていつまでも一緒って約束してるし!__
20:39:35 ¥1,000 ¥1000   キョロ【ふぁんでっど成熟期】 ずっと一緒にいるよ!孤独になんてさせないから!__
20:39:37 ¥1,000 ¥1000   show_5 結婚したのか、俺以外のやつと・・・__
20:39:46 ¥200 ¥200   猫乃わーんこ るしあちゃんと幸せな家庭を築くんだ…!いつまでも隣で__
20:39:47 ¥1,000 ¥1000   レイヴン るしあと一緒にいる今がすごく幸せだよ。ずっと一緒にいる!だいすき!!__
20:39:55 ¥1,220 ¥1220   ひびきだよ!! 何言ってんだい!僕はるーちゃんを孤独死なんかさせないぞ!ずっと一緒にいるんだ!_大好きだよー!!!__
20:40:14 HK$15.00 ¥212   カワノ君【るしあちゃん単推し】 るしあちゃんがいるから俺はここにいる__
20:40:27 ¥610 ¥610   灰兎【HAITO】 今日ガチ恋になった❤️__
20:40:32 ¥1,000 ¥1000   だぁと いつもちゃんと想い伝えてくれてありがとうね!しっかり伝わってるよ!ずっと一緒に居ようね。愛してる!__
20:40:42 HK$50.00 ¥708   hararan 結婚して__
20:40:44 ¥1,000 ¥1000   ホットココア るしあちゃんを一人になんてしないよ!ずっと傍に居るからね!るしあちゃんと一緒に居れる今が凄く幸せ。__
20:40:49 ¥2,000 ¥2000   のののの 言葉にしてくれてありがとう。気持ち凄く伝わってるよ!これからも、るしあちゃんを信じてついていくね__
20:41:37 ¥1,220 ¥1220   グラハルト・M・ダークネス 最期の時までるしあちゃんを愛して傍におります。ずっとずっと、ね!(*´v`)__
20:41:44 ¥500 ¥500   KaZuPiT/かずぴっと_JS5 ふぁんでっどのこと思ってくれて嬉しい。一生愛してんで__
20:41:58 ¥1,000 ¥1000   mouns るしあの気遣いうれしい・・・!ずっと一緒に居られたら幸せ!るしあ愛してる!__
20:42:07 ¥1,000 ¥1000   がぶりちゅう. 不安にならないように、健気に何度も想いを伝えてくれてありがとうね。今をるしあと生きるのが幸せ!__
20:42:11 ¥1,000 ¥1000   さんさん 大好き!ずっと一緒にいる!るしあちゃんといる時が1番幸せだよ!__
20:42:29 ¥1,000 ¥1000   しゅんや るしあを孤独死させるぐらいだったら俺がもらっていく!結婚してください__
20:42:47 ¥1,000 ¥1000   ゲンくん るしあちゃんとこうして一緒に過ごせるこの時間が宝物!ずっと大好き__
20:43:02 ¥1,220 ¥1220   たしカニ 私たちふぁんでっどとずっと一緒って言ってくれるからこそ、一生推せるのです(*´꒳`*)__
20:43:05 ¥1,000 ¥1000   ルリリノ いつも思いを伝えてくれてありがとうね!るしあちゃんが進むところ、ついていきますからね!__
20:43:10 ¥1,000 ¥1000   シュテル ちゃんとるしあちゃんのこと信じてる!ちょっと気持ちが暴走して申し訳ない!これからもずっと永遠に応援してます!__
20:43:27 ¥1,000 ¥1000   まー ずっと一緒だよ。__
20:43:34 ¥5,000 ¥5000   潤羽ヴァジラ 大好きで愛してるから、るしあちゃんのこともっと知りたいし、たくさん愛でたい!!いつまでも真っ直ぐ伝えていくからね_でー好き!ずっと愛してる!
20:43:46 ¥610 ¥610   ★ろびろびろびん★ 嫉妬しとく。束縛されとかないとね、ちゅっ__
20:43:51 ¥500 ¥500   ハガネ るしあちゃんがいてくれるだけで生きていける!__
20:44:12 ¥1,000 ¥1000   こがねむしガチ勢の潤羽希跡 ふぁんでっどの事を一番に考えてくれるるしあちゃんが大好き! 嫉妬深くてごめんね!! YAGOOくらいならコラボしても嫉妬しないと思うから!!!__
20:44:20 HK$25.00 ¥354   コココビー ずーっとずっと一緒だよ__
20:44:26 ¥5,000 ¥5000   凰呀 言葉にしたいけど心の中グチャグチャ、でもるしあを愛してる__
20:44:32 ¥1,220 ¥1220   バタモンお兄ちゃん ずっとるーちゃんと一緒にいる、大好き__
20:44:53 ¥1,000 ¥1000   デトロイトマキナ 一人にしないよ(超イケボ)__
20:45:14 ¥2,000 ¥2000   増えないもずく ずっと一緒だよ!!孤独死なんてさせないよ!!ずっと大好き!!__
20:45:17 ¥5,000 ¥5000   パープルツバメ 夜勤の休憩中に少しでもるしあちゃんに会えて嬉しかった!今日でメンバーになってやっと1年。最近は忙しくてなかなかリアタイ出来ないこともあるけど、いつでもるしあちゃんのこと応援しているからね!大好きだよ♪__
20:45:19 ¥5,000 ¥5000   なの るしあちゃん大好き!愛してる!!__
20:45:37 ¥610 ¥610   魂リート ルシアは俺が一人にさせない幸せにするんだ!!__
20:45:37 ¥1,000 ¥1000   野良さぶれ るしあちゃんが孤独?独身?そんなまさか!一緒におるで__楽しくすごしましょ
20:45:53 ¥1,000 ¥1000   キャスター 3日間あえなかった分、るーちゃんエナジーが足りません。るーちゃんエナジーください!!ついでに圧もくれると嬉しいです♥️__
20:45:53 ¥1,000 ¥1000   數翔-カズト- 何があっても貴女の元を離れるなんて到底考えれない。いつも伝えてるけど、離れないし離さないからね。ずっと一緒にいたいし、いる。ダイスキって想いをこれからも伝え続ける。大好きだよ、るしあちゃん!__
20:45:54 ¥500 ¥500   古修 中3です。推しの幸せが俺たちの幸せだよ!だから誰にも縛られる必要はないよ!ずっと応援してます!__
20:45:56 NT$750.00 ¥2972   Kira_Asuka 僕は嫉妬するたびに強くなりたいと感じた。また嫉妬する事はないように強くにすれば問題ないだね!__
20:45:58 ¥200 ¥200   ニノニノちゃん ずっと一緒だよ。__
20:46:04 ¥1,000 ¥1000   運営BC ずっと信じているよ、ずっと一緒にいるよ__
20:46:08 ¥10,000 ¥10000   メガネわかめ2 勿論るしあちゃんは信じてるよ、けどそれはそれこれはこれ。これからもずっと一緒だよ、るしあちゃん好きだよ__
20:46:12 ¥200 ¥200   れにゃもー だーいすき!__
20:46:17 ¥250 ¥250   キュアトゥインクル斎藤 ___
20:46:25 ¥1,000 ¥1000   N_Aki 初コメ...かわいい_...__
20:46:27 ¥6,100 ¥6100   しすこん 今北から流れわからんけど、るしあちゃん好きだよ__
20:46:35 ¥1,220 ¥1220   そらいろ ずっとずっと一緒だよ__
20:46:47 ¥5,000 ¥5000   凰呀 自分でも分からん、でもねるしあとはずっと一緒__
20:46:54 ¥610 ¥610   ずんだ 居なくならないよ、ずっと一緒にいるよ_愛してるよ__
20:47:02 ¥5,000 ¥5000   桐島ぽちょ これからも、ずっと好き!しんでも好きですよ♪__
20:47:14 ¥500 ¥500   薄紫すいか るしあちゃん、好きだよ。__
20:47:32 ¥1,000 ¥1000   kyii-きい!!!!!!!!!! 4ぬ時は一緒!4んでも一緒!!!一生永遠に愛してるよ!!!!!__
20:47:35 ¥1,000 ¥1000   てんゆーにぃ 2年過ぎてもるしあちゃんを推してる自分は離れる気はないからね。大好きだよ__
20:47:42 ¥5,000 ¥5000   ああ本日も愉悦【ゆえつ】なり 言うの控えてたけど、もう言うか。最後までそばにいて迎えにいくのは自分だから、孤独しはせんよ。安心しな!__
20:48:01 ¥610 ¥610   まっさん・TGW 嫉妬しないと言えば嘘になるけど_るしあちゃんのこと信じててるから_ずっと離れないよ!大好きだよ!__
20:48:09 ¥2,000 ¥2000   月面着陸 るしあちゃんはいつもストレートな気持ちを伝えてくれるから、安心して信じてるよ。私もるしあちゃんが大大だいすきな気持ちを伝えますっ!今日も明日も明後日もその先も、ずっと一緒にいたいです!一人ぼっちになんて絶対させませんっ!るしあちゃん愛してます!__
20:48:10 ¥610 ¥610   フク郎 4んでも頑張ってるしあの首に巻きついとくよ__
20:48:13 ¥500 ¥500   RINSHIA ___
20:48:15 ¥1,000 ¥1000   RINSHIA ___
20:48:19 NT$75.00 ¥297   潤羽日緋りん(毎日夜勤のふぁんでっど) るしあちゃん愛してるよ__
20:48:20 ¥610 ¥610   レン 初スパチャです、孤独死はさせないよ!__
20:48:20 ¥5,000 ¥5000   RINSHIA ___
20:48:36 ¥250 ¥250   ヒルコ ずっと一緒だよ__
20:48:54 ¥200 ¥200   みずき ずっと一緒に居るからね。大好きだよ〜。離れたりしないからね。愛してるよ__
20:49:05 ¥200 ¥200   RINSHIA るしあ_と_いっしょ(小声)__
20:49:06 NT$75.00 ¥297   いうこう るしあちゃん大好き__
20:49:10 ¥1,000 ¥1000   のののの るしあちゃん大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き離れるなんてイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだ〜〜〜;;__
20:49:11 ¥610 ¥610   ハチワレ猫好き ずっと一緒にいるって決めたからね、るしあちゃんが選んだ道を全力で応援するよ!__
20:49:13 ¥500 ¥500   KaZuPiT/かずぴっと_JS5 うーん、好き__
20:49:19 ₩50,000 ¥4810   Pia_Rusi はつスーパーです。るちゃんお 知って 4ヶ月くらい 経ちました。今まで メンバーシップとか スーパーチャットとか コメントとか 出来ませんでしたが、_つらいときに るちゃんに すごく げんきお もらって おしに なりました。日本語は ききとりは できますけど 漢字が にがてなので うまく 伝えられているのか 少し 不安ですけれど、最近は 頑張って コメントしながら みるよにしています。人より 愛が 重いところも たまに さけんじゃうところも もちろん いつもの るちゃんも ほんとに 大好きです。__
20:49:23 ¥510 ¥510   メランコリィ! るしあちゃん好き~__
20:50:20 ¥1,000 ¥1000   accountばらまつ 1番好きだぞ!!!(ウマ娘しながら)__
20:50:28 ¥610 ¥610   れんれん 仕事の合間にこっそりと……るーちゃん好き__
20:50:30 ¥6,100 ¥6100   ゴッ! るしあちゃんとの未来しか考えてないんだからずっと一緒に決まってんでしょ。いつまでも愛してるよ。__
20:50:32 ¥1,000 ¥1000   Aki 言うの恥ずかしくいけど好きですよ❤️あと嫉妬もします💦__
20:50:35 ¥2,000 ¥2000   RINSHIA ___
20:50:36 ¥5,000 ¥5000   ヴェルとか璃狐[りこ]。 じゃあウチはるーちゃんに貰ってもらうわ!_とふざけちゃうけど、素直にずっといたいと思うよ。いつもありがとうね!大好き!__
20:50:39 ¥1,000 ¥1000   ガチムチドサイドン_生涯独身怪獣 なんで俺という可愛いペットがいるのに孤独死なんて考えるんだ?え?__
20:50:46 NT$30.00 ¥118   Gua_va_Lu |ω・)ジー す...すき....__
20:51:15 ¥1,000 ¥1000   猫乃わーんこ 僕の隣でいつまでも笑顔で居てください💍__
20:51:24 ¥5,000 ¥5000   ゆ♨️ 気の利いた事言えないからこれだけ 大好きだよ__
20:51:41 ¥610 ¥610   じゃがバタ すき♥️__
20:51:46 HK$25.00 ¥354   hararan 怪我してるから酒は禁止__
20:52:03 ¥200 ¥200   ネクロaccount るしあちゃんガチ恋❤結婚しよう__
20:52:22 ¥5,000 ¥5000   ササラ・クサラ・ポサラ 我々が貴女を置いていくことはない。私たちはひとつだ。__
20:52:34 ¥1,000 ¥1000   こっつん コラボに関しては好きだからこそ嫉妬はするけど、今後のるーちゃんの目標を考えるとプラスになることもあるかも。大事なのはるーちゃんが「どうしたいか」だと思うよ_(なんかえらそうでゴメンよ
20:52:34 ¥1,000 ¥1000   凰呀 ありがとう、チュ__
20:52:43 ¥1,000 ¥1000   える 今日も幸せだったよ!この幸せ、絶対に離さないかんな!__
20:52:50 NT$750.00 ¥2972   Bruce_OvO いつまでもるしあちゃんの傍にいるよ!絶対離れないから!愛してるよ__
20:52:55 ¥10,000 ¥10000   むはにたあ 任せなさいな__
20:52:56 ¥10,000 ¥10000   くっきー 黙ってたけどちょっと好きです__
20:53:22 ¥5,000 ¥5000   平野クモヤ るーちゃん、こんるしです。何とか間に合った…。そうそう、私事ですが本日でメンバー1年になりました。記念に地元有線ですが、頼みこんでホロの曲を流してもらいました。これからも応援してるから、よろしくね~。__
20:53:58 ¥490 ¥490   魂リート 全て任せておけ、おしゃけ禁止なのでバナナスムージー作ってあげるぜ!!__
20:54:00 ¥1,220 ¥1220   ノリ海苔 俺の全ては愛しのるしあちゃんのためにあるもの!!_だからずっと愛してるし、ずっとそばにいるし、ずっと応援してるよ!!!_超大好き!!絶対離さないよ!!__
20:54:02 ¥610 ¥610   よーくろ 一緒にモナカ食べたいです__
20:54:54 ¥500 ¥500   はるか ずっと一緒やで。大好き__
20:55:05 ¥200 ¥200   もちもちぜりー【るしあ至上主義】 おつるし!いつだってずっと一緒だかんな!__
20:55:11 ¥500 ¥500   ルリリノ 読み上げお疲れさまだよ!幸せな時間を、今日もありがとうね。大好きだよ!__
20:55:16 ¥50,000 ¥50000   メガネわかめ3 そろそろ限度額が心配だけど今日は投げておくね、こういう形でしか証明が難しいけど、好きです__
20:55:44 ¥5,000 ¥5000   むはにたあ えへへ__
20:56:09 ¥200 ¥200   ホットココア 読み上げお疲れ様!私にもるしあちゃんが必要だよ!__
20:56:13 ¥610 ¥610   魂リート ルシアちゃん約束、ゆびきった__
20:56:22 HK$25.00 ¥354   hararan おつるし、大好き__
20:56:59 ¥10,000 ¥10000   レグルスくん また!__
20:58:43 ¥10,000 ¥10000   レグルスくん 美味しいご飯食べて、傷・・なおるといいな・・__
20:58:43 ¥1,000 ¥1000   いち_にぃ 茶番おもろい!w__
20:58:46 ¥10,000 ¥10000   tokitaya ただいまー!仕事で遅れたです。るしあ大好き!__
20:59:00 ¥200 ¥200   凰呀 今日もありがとうニャッ__
20:59:16 ¥1,220 ¥1220   SuzuNa 可愛いが溢れてた!大好きです!__
20:59:20 ¥200 ¥200   える いつでも見とるぞ👀おつるし!__
21:00:26 ¥5,000 ¥5000   まー 大好きだよ。__
21:03:46 ¥500 ¥500   じんペー! 好きが止まんねーや!!おつるし! __